*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オーダーとイベントのお知らせ :: 2011/05/23(Mon)

キャンプに行く前に花束の配達がありました。
イベントでもお世話になっているチェリーカフェの祥子さんが
結婚式で、両親の花束とブーケトス用の花束をオーダーしたくれました♪
DSC_1146.jpg
DSC_1145.jpg
なるべくギリギリに、と思っていたら時間が無くなって大慌てでラッピング^^;
旦那にトス用ブーケの写真を撮るよう頼んだのに画像が無く・・・(TT)
残念~~
結婚式の後、お店でパーティーされたそうです^^
末永くお幸せに♪


週末のイベントのお知らせです^^
d0134249_16222417.jpg
タイミングよくキャンセルが出たので参加が決まりました♪
和歌山・田辺でのイベントputit marche' に29日にverdure*plusで出店させていただきます♪
今回6回目で毎回たくさんのお客さんが来場される人気のイベントでそうです♪
今からとても楽しみです♪
大阪からは少し遠いですがお時間ある方是非遊びに来て下さいね^^

  1. オーダー
  2. | comment:0

キャンプへGO~♪ :: 2011/05/23(Mon)

週末キャンプへ行ってきました♪
次男君の保育園の仲間6家族で和歌山ののかみふれあい公園へ♪
総勢21名の大所帯のキャンプで、子供たちはテンション
ほとんど小学校の違うお友達だったので久しぶりに会ってみんな嬉しそうでした♪
晩御飯はBBQ,ローストチキン、おでん、おにぎり♪
DSC_1148.jpg
ローストチキン、いつも買っていた鶏のサイズがもう無いらしく2.5キロサイズでしたが、
サイズの大きいダッチオーブンを持ってきてくれていたので余裕で入り、野菜もたくさん入れて作れました♪
見事な焼き加減で大好評でしたよ^^

よく動いてくれるパパ達だったのでママ達はゆっくり座って食べて飲んで(笑)
ゆっくりさせていただきました^^
DSC_1156.jpg

次の日は案の定子供たちは4時過ぎからゴソゴソワイワイし始め^^;
他の人に迷惑だから静かに!!
と何度も注意をしつつの朝でした^^;
天気予報は午後からの雨マークだったのに7時ごろから雨が降ったり止んだりで
晴れそうに無いので早めの撤収。
子供たちはパークゴルフをするのを楽しみにしていたので雨も止んだしする事に。
もちろんパパ達が一緒に付き添ってくれ、ママ達は近くのパン屋さんでお茶してきました♪
途中雨がザーザー降ってきてずぶ濡れになりながらのプレイだったけど、
子供たちは楽しそうでした^^
帰りに温泉に寄ってかえり、楽しいキャンプでした♪
子供はもちろん親も飲みながら色んな話をし、リフレッシュできました♪

  1. オーダー
  2. | comment:0

オーダーと来客 :: 2010/10/24(Sun)

昨日はブログから花束の注文を頂いた方の納品の日でした♪
妹さんの結婚式の両親への花束とブートニアの注文でした。
DSC_0259.jpg
一応ビタミンカラーでというご希望だったんだけど、黄色が薄くて・・・^^;
でも、かなりのボリュームある花束に仕上がりました♪

DSC_0268.jpg
ブートニアはシンプルに、って事で花材の中からこんなカンジに~♪

お届けした時はお客様もとても喜んでいただきましたが、
妹さんやお母様も喜んでいただいたみたいで(お礼のメールいただきました^^)
良かったです~♪♪♪

午後からはアレンジの講習があって(写真撮るの忘れました^^;)

夜は主人の会社の方が来られました♪
私も独身時代からよく知っている人なので気兼ねなく、
多少家も散らかってたけど、ま、いいか~~てな感じで(笑)
久しぶりに色々話して楽しかったです♪
DSC_0273.jpg
晩御飯は、得意料理になった?!キムチチゲとチヂミ♪
料理も手伝って、楽しい話も手伝って、ビール3人で20本!!
私は・・・5本くらいいったかな??久しぶり~(笑)

  1. オーダー
  2. | comment:0

verdure*plus2日目 :: 2010/10/01(Fri)

おはようございます♪
昨日とは打って変わって今日はとってもいい天気みたいです♪
良かった~~^^

本日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています♪
           illust-pan1.gif
  1. オーダー
  2. | comment:0

オーダー :: 2010/09/09(Thu)

オーダーいただいていたものを仕上げました~♪

オーダーDSC_0042
これは7月に講習で作っていた観葉植物をハイドロカルチャーで植えた寄せ植えなんだけど、
新築祝いのプレゼントにと、オーダーいただきました^^
講習の時より1種類多く植物を入れているのでボリュームあります♪

器があと3つ残っているので希望の方は講習できます^^


つづいて・・・・
あじさいDSC_0044
おなじみにのアジサイのリースです^^
今回は大きいタイプをオーダーいただいていて、直径が約30センチのボリュームのあるタイプです♪
2つオーダーいただいているので、もう1つも大急ぎで作らなければ^^;

アジサイリースは講習可能です♪


興味のある方、メールフォームよりお問合せ下さい♪
4名様より出張講習も承ります^^
よろしくお願いします♪


  1. オーダー
  2. | comment:1
次のページ
