*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

染めてみました♪ :: 2010/06/11(Fri)

昨日届いた真っ白の編みお花。
10個そのままピンに使いました♪

お昼にkaoちゃんが寄ってくれた時に、紅茶染めしたらいいんちゃうん??
と提案したくれ、早速染めてみました^^
紅茶とコーヒーで♪
20100611214214.jpg
少しピンクがかったのが紅茶で茶色がかったのがコーヒーです^^
淡い色でとってもいい感じです♪
20100611214210.jpg
白と比べてみると結構染まってます^^
夏なので白もいいけど、きっと染めた方が需要ありそう♪

***************************************************************

21日~26日と多肉の寄せ植え(挿すタイプ)をしようかな~と思ってます♪
20100611214216.jpg
普通に植えるのと違い、茎を土に挿していくので器いっぱいにギューっと入ります♪
多肉はたくさん用意しておくので好きな子を挿してもらおうと思います^^
興味のある方、メールフォームより連絡いただけたら、詳細送ります^^

あ、普通の土ごと植える寄せ植えも出来ますから~♪
連絡下さい^^



  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

作ってみました♪ :: 2010/06/11(Fri)

昨日到着した資材で作ってみました~♪
台紙に乗せて、山口と長崎のイベントに送る予定です~♪
20100611092032.jpg
20100611092030.jpg
20100611092029.jpg
20100611092027.jpg
20100611092023.jpg
値段的にも買いやすいので、女の子ママには需要があるのではないでしょうか~~^^
(我が家は男の子2人なので使えな~~い^^;)

週明けには発送なのでがんばりま~す!!

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2

こんなのも~♪ :: 2010/06/02(Wed)

前回より少し小さいパッチンピンでも~♪
20100602223619.jpg
20100602223625.jpg

カワイイです^^
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

ハンドメイド :: 2009/02/12(Thu)

P1001061.jpg
昨日の夕方から型紙を取り、自分用のOP作ってみました~♪
出来たてなのでまだ、チャコペンのラインが見えてますが・・・^^;

イベントに着れる様に作りました。
作品を作ったり、イベント準備でもっとする事はあるんだけど現実逃避・・・^^;
でも、何とか可愛く出来たかな??(遠目で見ると・・・(笑))

おうちショップのフライヤーも出来上がっているのにブログにUP出来ない(汗)
PC詳しくないので・・・焦ります^^;
早めにUP出きるように頑張りま~す♪


そうそう、近所のお友達とロハスに申し込んでいたのが選考の結果、見事当選しました~~♪
かなりの競争倍率だったみたいなんだけど・・・
こちらの方もおうちショップ終わったら本格的に頑張らなくっちゃ♪
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

パーテーション :: 2008/09/13(Sat)

イベント用に今回木工で作品を作ってくださるMさんにパーテーションをオーダーしていたのが
届きました♪
想像以上の仕上がりに大満足です♪
P1000766.jpg
空間部分にはお気に入りの布を挟める様に上下の棒が外せる様に
してもらいました♪
1M2500円もした(笑)花柄リネンの生地を使う予定^^
きっといい感じになるやろうな~~♪
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
次のページ
