*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ステキなプレゼント :: 2007/12/23(Sun)

新潟の友達ののanちゃんとクリスマスプレゼントの交換を
しよう~~って話になって。
私も、せっせと用意して今日宅急便に出してきました
(anちゃん、24日の午前中ね♪)

anちゃんからも、クリスマスに間に合うか過ぎるかも・・・
なんてメッセージもらっていたのに、
今日プレゼントが届きました
P1000038.jpg

P1000039.jpg


リクエスト通り茶系の色々・・・
柄物のふくさもあったりして
欲しかった通帳ケースやグラニーバッグ
合計4点ものプレゼントでした
子供はプレゼントもらうけど、大人ってもらう事ないし、
とっても、嬉しいプレゼントでした

早速バッグを入れ替えルンルンです^^

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

  1. 生活
  2. | comment:1

クリスマス会♪ :: 2007/12/22(Sat)

今日はSOUの保育所時代の友達&ママ6家族で
いつものチェリーカフェでクリスマス会をしてきました!

午前中に卸団地にお菓子やくじを買いに行き、準備万端

サラダやから揚げ、パスタにブッシュドノエル風ミーとローフ
とお腹がいっぱいになるほど料理が出てきて
美味しいチェリータルトもあって、
久しぶりにゆっくり話していっぱいご馳走食べてとっても
楽しかったです♪
P1000030.jpg

P1000032.jpg


子供達も小学校が違うお友達が多くて、なかなか会えないんだけど、
久しぶりに会っても、変わらずワイワイやってました^^

ちびっ子チームもいっぱい食べて楽しくしてました

気心も知れてる仲間と普段はあえなくても
何かの時は集まって楽しく出来るのっていいなぁ~
と思います。
友達は大切にしないとね~
P1000036.jpg

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:日記

  1. 生活
  2. | comment:0

買い物♪ :: 2007/12/22(Sat)

今日はお昼からぶらっと買い物に行ってきました
P1000044.jpg

P1000043.jpg


車で20分くらいなんだけど、
関空の手前のりんくうタウンに
りんくうプレミアムアウトレットと、12月にオープンしたばかりの
シークルに行ってきました
さすがクリスマス&3連休、人も多かったし県外ナンバーの車も
たくさん停まってました

我が家はぶらぶら~~として、私、今年のブーツはヒールが低い
タイプが流行であれなら履いても痛くないから欲しいなぁ、
と思ってみていましたが、悩んだあげくブーツはやめて、
クラークスのハイカットの靴にしました
2万円が半額で1万円に
P1000049.jpg

普段はなかなか1万円は買えないけど、クリスマスやし、
ボーナス出たし~~
いいもの買うと長く履けるし
大切に履きます~~^^

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

  1. 生活
  2. | comment:0

キャンドルアレンジ~最終日~ :: 2007/12/18(Tue)

今日クリスマスシリーズ、最終日のキャンドルアレンジの講習がありました
プリザーブドフラワーを使ってのアレンジで初めはひたすらワイヤリングとテーピング。

あとは話をしながら四方見のアレンジをしてもらって
クリスマスらしいキャンドルが完成しました

今日で全てクリスマスシリーズの講習終わりました^^

仕事部屋がすごい事になっているので大掃除の時期でもあるし、
キレイに片付けないと

P1000027.jpg


 親戚のおばさんにリースのプレゼント(もっと早く送ろうと思いながらこんな時期になってしまった~~)

P1000029.jpg

 今日のキャンドルアレンジ


P1000017.jpg

13日のキャンドルアレンジ

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

  1. 講習
  2. | comment:0

ご近所忘年会とツリー :: 2007/12/02(Sun)

今日はご近所5件と忘年会をしました♪

Sさん宅で開催!
鍋&手巻き+αのメニューでした。

大人10人+子供5人
かなりの大所帯でしたが、わいわいと楽しかったです♪
子供はボードゲームで大盛り上がり
大人はひたすらしゃべりまくり
DVC00076.jpg


夜9時のお開きまでとっても楽しい1日でした♪


昨日はやっとツリーを出しました。
DVC00077.jpg
DVC00079_20071203140229.jpg

もう12月、あっという間にクリスマスやな~~
  1. 生活
  2. | comment:1
