*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プチおうちショップ 開店♪ :: 2008/02/26(Tue)

今回のASJ岸和田スタジオとのコラボ企画の2DAYS SHOP、
無事終了しましたが、残念ながらステキな作品達がたくさん残ってしまい・・・(汗)
せっかくたくさんの作家さんたちにお預かりしている作品なので
時間の許す限り販売しよう・・・という事になり、
急遽おうちショップ開店することにしました♪
ありあわせのものでディスプレイなので、段ボール箱が見え隠れしていますが^^;
なかなかステキな空間になりました♪
P1000415.jpg

P1000416.jpg

P1000417.jpg

P1000418.jpg

P1000419.jpg


来週の水曜日までオープン予定です♪
興味のある方、イベントに行ったけど、もう一度ゆっくり見たい方、是非お越し下さい♪
我が家は大阪・泉州地区です。
ご来店希望の方はメールフォームよりお名前、連絡先、住所連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます^^
男性は来られる事はないと思いますがお断りさせていただきます・・・
まだまだステキな作品がたくさんあります♪
是非、手にとってご覧下さい♪
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント、無事終了しました♪ :: 2008/02/25(Mon)

ASJ岸和田スタジオと初のコラボ企画、
ハンドメイド 2DAYS SHOP ~verdure*plus~

昨日、無事終了しました♪
先週の穏やかな天気とは打って変わって強風&雨の悪天候に
なってしまい、来場者数も予想をはるかに下回ってしまいましたが、
ステキなおうちの中でステキな作品達が溶け込んでとってもステキな空間に
なりました♪
来場者数が少なかったので、来ていただいた方々にはゆっくりと見ていただくことが
出来ました^^
2008 2 23ibentofuukei


ご来場下さった方々、ありがとうございました♪
行き届かない所もあったかもしれませんが、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
アンケートでいただいたご意見を参考に次回イベントは
もっといいものにしていきたいと思います!
2day shop 005-5

2day shop 020-5


  1. イベント
  2. | comment:2

イベント1日目 :: 2008/02/23(Sat)

今日は、準備を重ねてきたイベント当日。
昨日の穏やかで暖かかったのとはうって変わって雨&強風でかなりびっくりでした(汗)
天気のお陰か、入場制限する事もなく、ご来場いただいた方には
ゆっくり、おうち&作品を見ていただけたと思います^^
P1000406.jpg

P1000407.jpg

P1000408.jpg

P1000410.jpg

P1000412.jpg

P1000414.jpg


明日も、天気が心配ですがイベント2日目開催します♪
11時からが込み合っていますが、その他は比較的余裕がありますので
ゆっくり見ていただけるかと思います^^
今日のイベントの様子はASJ岸和田スタジオのHPに詳しくUPされていますので
覗いてみてください♪ http://www.asj-k.jp/



  1. イベント
  2. | comment:0

イベント、いよいよ明日開催です! :: 2008/02/22(Fri)

忙しく毎日が過ぎていき、いよいよ明日
ASJ岸和田スタジオコラボ企画、ハンドメイド 2DAYS SHOPを
岸和田スタジオ施工 建築家と作ったお洒落なおうちで開催します♪

ディスプレイも今日終わりました!
会場風景


アジサイやチューリップなど、春のお花も用意してます♪
P1000405.jpg


事前予約は本日締め切りまして、あとは当日ご来場の際に申し込んで
いただくことになります。
しばらく待っていただく事になる場合もありますがご了承下さい。

今回、30分総入れ替え制にさせていただいております。
ご協力をお願いします。

今回のイベントに参加される方には署名ならびにアンケートの記入をしていただく
事になっております。
お施主様のご好意で今回のステキな企画が実現しましたので
ご理解ご協力をお願いします。
お子様連れの方も、絶対に走り回らせたりせず、必ず、手をつないでおいて下さい。

皆様のご協力でステキなイベントにしたいと思います。
スタッフ一同、至らない点もあるかと思いますが、頑張りますので
よろしくお願いします♪

尚、作品は多数用意していますが、品薄・売り切れになるかもしれません。
ご了承下さいm(_ _)m
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント出品作品 その20 :: 2008/02/22(Fri)

今回はプリザーブドフラワーを扱っているfloweringさんです♪
カワイイプリザーブドの作品を出品されてます^^

P1000382.jpg

P1000383.jpg

P1000384.jpg

P1000385.jpg

P1000386.jpg

P1000387.jpg


イベントまであと2日になりました。
今回のイベントは寒い時期でもあり、予約優先になりました。
来られる予定の方は予約して来て頂きますと待ち時間が無く入れますので是非予約を入れてお越し下さい♪
予約は、岸和田スタジオHP http://asj-k.jp/
または、フリーダイヤル0120-043-159まで!

出品作品は多数用意していますが、来場時間により数が少なく
なっている場合があります。ご了承下さい。

2 23 24ura

  1. イベント
  2. | comment:0

イベント出品作品 その19 :: 2008/02/21(Thu)

今回はteraco*さんです。
彼女はかわいいピンクッション、ヘアゴム・ヘアピンを
出品してくれました♪
P1000348.jpg


P1000349.jpg

P1000350.jpg

P1000351.jpg


P1000352.jpg


イベントまで、あとわずかとなりました!
行き届かない部分も多々あると思いますがスタッフ一同良いイベントになるように
頑張りますので、よろしくお願いします。

今回のイベントは予約優先、30分総入れ替え制で行います。
皆様のご理解とご協力をお願いします。
予約は岸和田スタジオHP・または、0120-043-159よりお願いします。
  1. イベント
  2. | comment:0

先着プレゼントと花雑貨 :: 2008/02/20(Wed)

昨日、先着プレゼント用のポストカードが出来上がりました♪
とってもいい感じの出来上がりです♪
各日お買い上げ先着50名さまにプレゼントします。
お楽しみに^^

今日、ガーデン雑貨を仕入れてきました♪
時期的に品物が少なかったんですが中でもこれは!!
というものを用意しました♪
当日は、生花のアジサイやマーガレット、ガーベラなどのお花も
用意します♪
P1000393.jpg

P1000394.jpg

P1000395.jpg

P1000396.jpg

P1000398.jpg


今回のイベントは予約優先になりました!
寒い時期、長時間お待たせしないようにするために
ご協力お願いします。
予約・お問合せはASJ岸和田スタジオまで
お願いします!
http://www.asj-k.jp/
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント 入場についての変更 :: 2008/02/19(Tue)

~Verdure*plus~
ハンドメイド2DAYS SHOP
2/23 ・ 24   11:00~16:00

今回のイベントの事についてASJ岸和田スタジオの方とお話した結果
寒い時期にご来場の方に長時間外で待っていただくのも申し訳ないと
言う事で、時間予約制にする事にしました。
30分総入れ替え制にし、少しでもご来場の皆様の待ち時間を
少なくしたいと思います。

予約はASJ岸和田スタジオHPより行っていただきます。
詳しくはHPをご覧下さい。

 スタジオHP http://www.asj-k.jp/

先着順より予約を取らせていただきます。
こちらのブログの方では予約を受け付けておりませんので
ご了承下さい。
以上よろしくご理解ご協力をお願いします。
コラボチラシ ブログ用
  1. イベント
  2. | comment:2

イベント出品作品 その18 :: 2008/02/18(Mon)

今回はgranamigo さんです♪
彼女の作品は小さいお子様がいるママにピッタリの作品が
揃っています^^

子供用抱き枕(ねむりウサギ)
P1000339.jpg


バッグ、バネポーチ、キーカバー
P1000343.jpg

P1000342.jpg


マット・マフラー・ティッシューカバー・ハンカチセット
P1000344.jpg

P1000341.jpg

P1000340.jpg


飾り棚・ハーフハンカチ・ヘアゴム
P1000345.jpg

P1000347.jpg

P1000346.jpg



会場にトイレはありません。近くにお店があるのでそちらをご利用下さい。

ご来場者が多数になった場合、場合によっては30分総入れ替え制にさせていただきます。
ご了承下さい。

今回のイベント開催はお施主様のご好意で実現しました。
入場には署名が必要です。ハンドメイドイベントの順番も署名順になります。

モデルハウスではないので、入場の際の取り扱いには十分ご注意下さい。
お子様は必ず手をつなぎ、絶対に走り回らせたりしないで下さい。
ご協力お願いします。



  1. イベント
  2. | comment:0

花あそび 生徒募集 :: 2008/02/17(Sun)

Verdureでは、4月からのフラワー教室の生徒募集をしております。
生花だけではなく、プリザーブドフラワー・ドライフラワー・寄せ植えなど、
色んなお花を扱っていきたいと思います♪

教室は泉南郡熊取町、泉佐野市を予定しています。

3月にお試しアレンジ教室を開催予定。
詳しくは後日お知らせしたいとおもいます。

花のある生活をしてみませんか??

アレンジ


お問合せはメールフォームからお願いします!
  1. 講習
  2. | comment:0

イベント出品作品 その17 :: 2008/02/17(Sun)

今回はSuger*Bombさんです♪
彼女の作品はやさしい色合いの「ナチュラル」という言葉が
ピッタリの作品です^^

アルバムケース・携帯ケース
P1000313.jpg

P1000314.jpg


バネポーチ・ティッシュケース
P1000315.jpg

P1000318.jpg


バッグ
P1000316.jpg


リバーシブル帽子
P1000317.jpg



作品は服・アクセサリは1日目に全て出しますが、その他の
小物系は1日目・2日目にそれぞれ分けて出す予定です。

2 23 24ura







  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント出品作品 その16 :: 2008/02/16(Sat)

今回はSUPER FREAKさんです。
彼女はおとな服・袋・アクセサリーの出品です♪

おとな服
P1000320.jpg

P1000321.jpg

P1000322.jpg



P1000319.jpg


アクセサリー
P1000323.jpg

P1000324.jpg

P1000325.jpg

P1000327.jpg


来場者多数の場合、入場制限させていただく事があります。
今回のイベントはお施主様のご好意で実現しました。
お子様連れの方は必ず手をつないで走り回ったりしない様、よろしくおねがいします。
おうちの内覧会も兼ねているので、来場者の方の署名・アンケートは必ずお願いする事になります。
ご理解ご協力をおねがいします。

まだまだ画像UPしていない作品、フラワー(アジサイ入ります!一応10本の予定ですが、欲しい人たくさんいるのかな~?増やそうか迷ってますが・・・ただ、まだはしりで輸入物なのでちょっと高くなるんです・・・)
木工・プリザーブドコサージュ、アレンジ・パン・クッキー・スコーンetc・・・
UP可能なものは順次していきますね^^

イベントに関してのお問合せはメッセージ、メールフォームからお願いします♪
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント出品作品 その15 :: 2008/02/15(Fri)

今回はapricot. maple さんです^^
サイズ豊富な子供服とニット帽がかわいいです♪

子供服
P1000306.jpg
斜体文
P1000307.jpg

P1000308.jpg


ニット帽
P1000309.jpg

P1000310.jpg


バッグ系
P1000303.jpg

P1000301.jpg

P1000302.jpg

P1000304.jpg

P1000305.jpg


アクセサリー系
P1000311.jpg

P1000312.jpg

イベントは2日間です。
作品はおとな服・子供服は1日目に全商品出しますが、
その他の作品は1日目・2日目と分けて品出しする予定です。
来られた時に画像で見た商品が置いてない場合もあります。
ご了承下さいm(__ __)m
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント出品作品 その14 :: 2008/02/14(Thu)


今回はARAKAさんです。
彼女は洋裁講師をしておられて、その道のプロなので
作品も丁寧な仕上がりです♪

バッグ系
P1000298.jpg

P1000297.jpg

P1000282.jpg

P1000281.jpg



DSケース・財布
P1000283.jpg

P1000284.jpg

P1000285.jpg


手帳ケース(母子手帳も)
P1000292.jpg

P1000293.jpg

P1000289.jpg


ティッシュケースカバー・鍋つかみ
P1000287.jpg

P1000286.jpg


エプロン(ママ用・子供用)
P1000299.jpg

P1000294.jpg


その他
P1000296.jpg

P1000291.jpg

P1000290.jpg


来場多数の時は入場制限をさせていただきます。
ご了承下さい。
  1. イベント
  2. | comment:0

ハンドメイド 2DAYS SHOP のお知らせ :: 2008/02/12(Tue)

2 23 24omote
コラボチラシ ブログ用


2 23 24ura



  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント出品作品 その13 :: 2008/02/12(Tue)

今回は~slow life/slow style~のjinnさんです。
彼女は編み物が得意で色々出品してくれています♪
縫い物系も色々・・・たくさん出品してくれています!

編み物系
P1000270.jpg

P1000269.jpg

P1000271.jpg

P1000272.jpg


通帳・母子手帳ケース・デジカメケース・ポーチ
P1000256.jpg

P1000257.jpg

P1000258.jpg


ルームシューズ
P1000260.jpg

P1000259.jpg

P1000262.jpg


キッチンクロス・マット
P1000265.jpg

P1000264.jpg


ストール・バッグ
P1000273.jpg

P1000263.jpg


ヘアゴム・あみあみネックレス・コサージュ
P1000266.jpg

P1000267.jpg

P1000268.jpg



P1000279.jpg

P1000276.jpg

P1000278.jpg


是非、お越しいただいてお手にとってご覧下さい♪

今回のイベントはASJ岸和田スタジオ施工、建築家と建てた家の内覧会会場での
開催です。お施主様のご好意によりお洒落な企画が実現しました!
ご来場者の皆様には署名・アンケートをお願いする事になります。

お子さま連れの方は、必ず手をつなぎ走り回ったりしないようにご協力お願いします。

当日、ご来場多数の時は入場制限がかかります。ご了承下さい。

おうちについてのお問合せ
ASJ岸和田スタジオ http://www.asj-k.jp/

イベントについてのお問合せ
verdure http://verdure87.blog33.fc2.com/


  1. イベント
  2. | comment:0

イベント出品作品 その12 :: 2008/02/11(Mon)

今回の作品はyou-me*さんです♪
その10のfennelさんのお友達ですが彼女もとっても丁寧な仕事を
しています♪

バッグ系
P1000225.jpg

P1000229.jpg

P1000230.jpg


エコBOXランチセット
P1000232.jpg


KYEカバー・カードケース・通帳ケース
P1000231.jpg

P1000227.jpg


スタイ・玄関マット
P1000226.jpg

P1000228.jpg


一輪挿し
P1000234.jpg

P1000235.jpg



イベント、作品についてのお問合せは、メッセージ、メールフォームから
お願いします!
おうちについてのお問合せはASJ岸和田スタジオまで
http://www.asj-k.jp/
  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント出品作品 その11 :: 2008/02/10(Sun)

今回はK*canary さんです♪
ドイリー使いがとっても可愛くとっても丁寧な仕上がりです♪

キーケース・携帯ケース
P1000240.jpg

P1000241.jpg

P1000242.jpg


おとな服
P1000243.jpg

P1000245.jpg

P1000246.jpg

P1000248.jpg

P1000249.jpg

P1000250.jpg


編み編みカゴ
P1000251.jpg


会場には駐車場はありませんが、周りは空き地なので通行の邪魔にならないように
停めてください!

今回のおうち内覧会&2DAYS SHOPは施主様のご好意で実現しました♪
お子様連れの方は必ず手をつなぎ走り回ったりしないよう、気をつけてください。
ご協力、お願いしますm(_ _)m



  1. イベント
  2. | comment:0

イベント出品作品 その10 :: 2008/02/09(Sat)

今回の出品作品はfennelさん。
丁寧な作りでナチュラルな作品です♪

キーケース・小物入れ
P1000223.jpg

P1000218.jpg


バネポーチ・トイレットペーパーホルダーカバー
P1000221.jpg

P1000222.jpg


ヘアゴム
P1000224.jpg


色々なアイテムが揃いステキな空間になる事間違いなし♪
是非、遊びに来てくださいね♪
出張カフェもあります!
2 23 24ura
  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント出品作品 その9 :: 2008/02/08(Fri)

今回の方はmakiさん、
おとな服、子供服を多数出品されてます^^

おとな服
P1000211.jpg

P1000209.jpg

P1000210.jpg

P1000204.jpg


子供服
P1000201.jpg

P1000202.jpg

P1000207.jpg

P1000203.jpg


ブランケット、クッショカバー、ハンドタオル
P1000205.jpg

P1000208.jpg

P1000206.jpg


ストール・バッグ
P1000219.jpg
P1000220.jpg



その他
P1000213.jpg

P1000214.jpg

P1000215.jpg



コラボチラシ ブログ用



  1. イベント
  2. | comment:0

イベント広告チラシ 出来ました! :: 2008/02/07(Thu)

コラボ企画のASJ岸和田スタジオから広告チラシが出来上がったようで
データーいただきましたので紹介しますね♪

2 23 24ura


2 23 24omote


お施主様のご好意でこのようなお洒落な企画が実現しました♪
おうちの内覧会も兼ねているので署名・アンケートの記入をしていただく事になります。
お子様は必ず手をつないで走り回ったりしないようにご配慮お願いします。
以上ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント出品作品 その8 :: 2008/02/07(Thu)

今回の方はジョジョママさん♪
カワイイ小物を多数出品されてます^^
はたき!!が、斬新でかなりの評判です^^

母子手帳ケース・通帳ケース・カードケース・キーケース
P1000197.jpg


P1000198.jpg


P1000200.jpg


P1000199.jpg


アルバム・ティッシュケース・おむつポーチ・ファスナーポーチ
P1000189.jpg


P1000190.jpg


P1000195.jpg


P1000191.jpg


ブランケット・おしゃぶりホルダー・はたき
P1000192.jpg


P1000187.jpg


P1000180.jpg


小物系
P1000188.jpg

P1000186.jpg

P1000185.jpg

P1000184.jpg

P1000183.jpg

P1000181.jpg

P1000182.jpg


どの作品もかなりカワイイです♪
是非、お手にとってご覧下さい^^
イベントのお問合せはメッセージ、メールフォームからお願いします♪
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント出品作品 その7  :: 2008/02/06(Wed)

今回の作品はCOMERI-SABOさんです。
アクセサリーを作っておられます♪
皮やレースなど、異素材の組み合わせでオリジナリティあふれる作品です♪

ネックレス
P1000171.jpg


P1000172.jpg


P1000173.jpg


P1000174.jpg


P1000175.jpg
P1000176.jpg


リング
P1000178.jpg


ピアス
P1000179.jpg


COMERI-SABOさんのHPアドレス
http://www.comeri-sabo.com



是非、お手にとってご覧下さい♪
イベントの詳しい内容はイベントのご案内をご覧下さい^^
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント出品作品 その6 :: 2008/02/06(Wed)

今回の方は、ブログ
*** Handmade Days ***
手作りとミニチュアダックスが大好き♪の、akoさんです。
ブログランキングで常に上位にランクインされているakoさんの作品は
とってもカワイイです♪

ペットボトルケース・携帯ケース
P1000162.jpg
P1000164.jpg


サニタリーケース・カードケース・ペンケース
P1000165.jpg
P1000169.jpg
P1000166.jpg


ブックカバー・マルチケース
P1000163.jpg
P1000167.jpg
P1000168.jpg


バッグ
P1000170.jpg


akoさんのブログは
http://blog.goo.ne.jp/akoyumiです^^
また遊びに行ってみてください♪
もっとカワイイ作品に出会えますよ^^





  1. イベント
  2. | comment:0

イベント参加作品 その5 :: 2008/02/06(Wed)

どんどん作品が届いています^^
Mtwoさん。彼女の作品は皮小物・雑貨です。
ラッピングも可愛くてとてもステキですよ~~

チョーク
P1000153.jpg


ストラップ
P1000154.jpg


P1000157.jpg


皮小物
P1000156.jpg


ソーイングセット
P1000147.jpg

P1000146.jpg


カフェセット
P1000151.jpg


その他小物
P1000149.jpg
P1000144.jpg


丁寧な作品できっと喜んでいただけると思います♪
是非、お手にとってご覧下さい♪
コラボチラシ ブログ用



  1. イベント
  2. | comment:0

ハンドメイド2DAYS SHOPのお知らせ :: 2008/02/04(Mon)

イベントのチラシが出来上がりました♪
開催場所、わかるでしょうか??

ステキな作品と皆様のお越しをお待ちしています♪


コラボチラシ ブログ用
  1. イベント
  2. | comment:0

コサージュ :: 2008/02/04(Mon)

P1000137.jpg
今回のイベントは2/23.24で丁度卒業前なのでナチュラルとはちょっと???
ですが、主催者の特権で(笑)プリザーブドのコサージュを出そうと思ってます。
まだ半分くらいしか出来上がっていませんがUPしたいと思います♪

P1000125.jpg


P1000128.jpg


P1000129.jpg


P1000130.jpg


P1000138.jpg


P1000132.jpg


P1000131.jpg


P1000133.jpg


P1000134.jpg


P1000135.jpg


P1000136.jpg


P1000111.jpg


P1000106.jpg

ジャスミンの中にはクリスタルのビーズを・・・
何気にキラッと光ります♪

気に入ってもらえればいいんだけど~~^^;



  1. イベント
  2. | comment:2

イベント出品作品 その4 :: 2008/02/04(Mon)

イベント参加の *nanamico*さんの作品が届きました♪
*nanamico*さんはネットショップもされてます♪
ブックマーカー
P1000139.jpg


P1000140.jpg


リング
P1000141.jpg


ピアス
P1000142.jpg


ネックレス
P1000143.jpg


イベントにはこれないけど、作品が気になる・・・という方はHPのぞいてみてください♪
http://nanamico.ocnk.net/




  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品第3号到着♪ :: 2008/02/02(Sat)

昨日、イベント参加のBONDSの皐月さんから出品作品が
到着しました^^
皐月さんはバッグ類が多く、使いやすそうなバッグがいっぱいです♪
是非当日手にとって見てみてください♪
マフラー
P1000114.jpg


小物系
P1000116.jpg


P1000117.jpg


バッグ系
P1000115.jpg

P1000119.jpg

P1000123.jpg

P1000118.jpg


フリーマット
P1000124.jpg


ハンドメイド2DAYS SHOP
Verdure *plus

2/23. 24   11:00~16:00

大阪 貝塚市東山  詳しい地図は後ほどUPします

お問合せはメッセージ、メールフォームからお願いします♪




  1. イベント
  2. | comment:0
