*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リバティ :: 2008/08/29(Fri)

梅田に出る用事があったのでイベント用に、前から欲しかったリバティの生地を
買いました♪
P1000753.jpg
お高いのでたくさんはなかなか買えなくて^^;
カットクロスで色々買ってみました♪
どの生地もステキで欲しかったけど、予算と相談しながら9種類購入。
小物やワンポイントに使おうかな~~と思ってます♪
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

:: 2008/08/28(Thu)

お店でカワイイ器を見つけました♪
P1000752.jpg

多肉植物の寄せ植えか、観葉植物の寄せ植えの講習にいいな~~と思い、
20個注文して帰りました♪

いくつか、完成品をおうちshopでも販売しようかな~^^
おうちshopでも、2日目、3日目には体験レッスンを予定してます♪
多肉の寄せ植え、生花のアレンジ、プリザーブドのアレンジを予約制で体験レッスン受け付けます!

お問合せはメールフォームからお願いします^^
  1. 講習
  2. | comment:0

:: 2008/08/27(Wed)

第2回 おうちshop 3days
 ~Verdure plus~ 10/2. 3. 4
      大阪府泉南郡熊取町  10:00~16:00

開催決定しました♪

北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪
前回同様、作品が到着次第画像UPする予定です^^
初日には雑貨屋be-nsさん、cherry cafeさん参加していただきます♪
詳しくは後日お知らせしていきたいと思います。
お問合せはメールフォームからお願いします♪
P1000271.jpg

P1000170.jpg
※画像は前回出品作品です
  1. 未分類
  2. | comment:2

押し花額 :: 2008/08/22(Fri)

今回の押し花額は友達の依頼です。
予算の関係でネームプレートが入れられなかったんだけど、
依頼してくれた友達が上手にネーム・日付を入れてくれたみたいです♪P1000744.jpg
P1000745.jpg
バラの花は花びらを1枚ずつはがして押します。
それをキレイな花びらを選びながらまた画像のように組んでいきます。
結構手間ですがここが重要です^^
バラ1輪で1パーツ出来る訳ではないのでたくさん押しておかないと足りなくなったら困るので
結構な量、押します。

晴れの日の記念なので私も、心をこめて作ってます♪
  1. 押し花
  2. | comment:0
