*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント作品プラス1 :: 2009/02/28(Sat)

前回、また今度紹介すると言っていたプラス1を紹介したいと思います♪

九州のa.mgardenさん、といえば知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログも評判で地元のTVにも出演されているような方の作品です!

ワイヤーの作品がどうしても欲しくてお願いして納品していただきました!
P1001078.jpg
P1001081.jpg
P1001082.jpg
P1001080.jpg
P1001088.jpg

どれも、ステキな作品ばかりです♪
数には限りがありますのでお目当てのものはお早めに^^

看板も作っていただきました!
ちょっと画像がイマイチですが、看板はとってもステキです♪
玄関先に置いておきますので看板もチェックしてくださいね^^


今日も作品2つ届いています♪
また後ほど紹介させていただきますね^^
IM000001.jpg

お問合せはメールフォームよりお願いします!
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント終わりました&イベント作品第6便到着♪ :: 2009/02/25(Wed)

昨日の和泉市でのイベント、無事終了しました^^
今回もたくさんのお客さんでオープン1時間くらいは人人人で子供ちゃんなんか
大丈夫~~??ってくらい賑わっていました^^
P1001108.jpg
わがブースです♪
2M×2Mのスペースなのでこれだけ置くとホントにギューギューなんだけど、
お客さんが入ると・・・
P1001107.jpg
こんなカンジです^^;
でも、たくさんお客さん、来ていただきました♪
そして5.6.7日のおうちショップのお知らせもバッチリしてきました~♪


********************************


今日の荷物は1つ。

九州宮崎からGRAN AMIGOさん^^
キッズ系の作品がほとんどですが、とってもリーズナブルなので早い段階で
なくなりそうです・・・
気になる方はお早めに・・・(笑)
P1001109.jpg
P1001110.jpg
P1001111.jpg


おうちショップの付近には駐車場がありません。
つばさが丘中央にある南海不動産販売センターの駐車場をご好意で今回も
貸して下さる事になりました。
少し歩きますが路上駐車は近所迷惑になりますのでご遠慮下さい。
ご協力お願いします!


  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品第5便到着♪(本日分^^; :: 2009/02/23(Mon)

本日分3個です^^


まずは・・・
初回からの参加のHandomade Daysのakoさん^^
ブログも大人気でakoさんファンが大阪の方にも多いんです♪
優しい布合わせでどの作品も癒されますね^^
P1001102.jpg




続いて・・・
前回から参加のhony sunyさん。
ハンコの彫りはプロ級です!めっちゃ細かい作業のハンコたち!
ゴムに彫っているので耐久性も抜群です!
革のタグもハンドメイドに相性良さそう♪
P1001104.jpg




続いて・・・
前回から参加のsorairoの*yuki*さん
中崎町の雑貨屋さんにも作品を置いておられるアクセサリーたちは
個性的でとってもステキ!
今回はタイで仕入れた文具セットも新鮮です♪
P1001103.jpg


********************************

明日は和泉市でイベントに参加します!
納品の作品の一部とガーデン雑貨、シュガーバインやヒアシンス、
アイビーなどのグリーンも持って行く予定です♪

場所は和泉市 和泉中央駅そばのシティープラザで11:00~15:00です♪



  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品第4便到着♪(昨日分) :: 2009/02/23(Mon)

昨日は1日バイトが入っていたため、ブログUPで来ません出した~^^;

昨日分は2個


まず・・・
初回から参加のhana-koさん^^
前回すごく好評だったグラニーバッグを今回もたくさん納品してくれました♪
ワンピとキュロットもひょうばんよさそうです^^
P1001105.jpg
P1001106.jpg
P1001100.jpg
P1001101.jpg



続いて・・・
前回からさんかのkirinさん^^
キッズ系の作品とインテリア系作品とストール、
色んなアイテムを納品してくれてます^^
P1001098.jpg
P1001099.jpg


また、本日分は後ほど・・・(笑)



  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品第3便到着♪ :: 2009/02/21(Sat)

今日は4個+1です^^

まずは・・・
初回から参加のふうりん♪ちゃん^^
入学準備用品からおとな服・子供服・バッグとバランスよく
送ってくれてます♪
P1001094.jpg
P1001092.jpg
P1001091.jpg
P1001090.jpg
 


続いて・・・
ユウココさんです^^
初回参加、前回は出産のためお休みでしたが今回は
BABYちゃんが居るにも関わらず
カワイイ作品送ってくれてます♪
P1001096.jpg
P1001095.jpg



続いて・・・
初回から参加のyuki*ちゃん^^
あみあみが得意でいつもたくさんお嫁に出す実力者です♪
P1001085.jpg
P1001087.jpg
P1001086.jpg

今回は革にも挑戦してくれてます♪



続いて・・・
yuki*ちゃんからの紹介で参加が決まったkeiちゃん^^
丁寧な仕上がりです♪
お値段もリーズナブルでいいカンジで出るのでは??
P1001084.jpg
P1001083.jpg



+1はまた時間があるときにゆっくり紹介させて
頂きますね♪


長男、早い段階でタミフルを飲んだせいか、熱は1日で下がり
元気にしてます^^;
良かった良かった^^;
火曜日のイベントにずれ込んだらどうしようかと
ドキドキしてました~
私は、ずっと喉が痛いけど・・・
何とか持ちこたえてます^^;



お問合せはメールフォームからお願いします♪
  1. イベント
  2. | comment:0

インフォメーション♪ :: 2009/02/20(Fri)

3月5.6.7日のおうちショップ ~Verdure * Plus ~


おうちのまわりには駐車場がありません・・・
路上駐車は近所迷惑になりますので止めてくださいね^^

つばさが丘中央にある南海不動産の販売センターの駐車場をご好意で
貸していただける事になりました^^
販売センターの海側辺りに駐車してお越し下さい^^
少し歩く事になりますが、ご協力よろしくお願いします♪


6日・7日はフラワーアレンジの体験講習を開催予定です♪
_100-0003_IMG.jpg
お花は仕入れの状況で変更になる場合がありますが、
春のお花を使ったバスケットアレンジを作りたいと思います♪
通常3200円のレッスンを2000円で!
予約ナシでも大丈夫ですが数に限りがあります・・・
予約も受け付けます♪

前回好評だった多肉の寄せ植えもどうしようか、悩みましたが・・・
全く同じなので今回は見送る事に^^;
ただ、希望者には後日レッスンを・・・と考えてます♪


お庭スペースで出店予定の雑貨屋be-nsさんは、5日は他のイベントと重なるために
6.7日の参加になりました・・・
チェリーカフェさんは5.6日の参加、クレープGaboo.ssさんも5.6日の参加の予定です♪
(好評の場合は延長の可能性あり^^)


IM000001.jpg

お問合せはメールフォームよりお願いします♪
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品第2便到着です♪ :: 2009/02/20(Fri)

今日は2個です♪

まず・・・
前回から参加のことりえちゃん^^
妊婦さんでつわりやら大変な中作品作ってくれました♪
キッズ系中心です!
P1001074.jpg
P1001075.jpg
P1001077.jpg
P1001076.jpg




続いて・・・
アンティーク雑貨のネットショップをされているアイビーさん^^
色んな種類の雑貨を用意してくれてます♪

見てるだけでうっとりです~♪
P1001068.jpg
P1001069.jpg
P1001070.jpg
P1001071.jpg
P1001072.jpg
P1001073.jpg


アンティーク雑貨だけにお値段も張りますが
それだけの価値のある商品ですね~~

お楽しみに~♪
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品第1便到着です♪ :: 2009/02/19(Thu)

24日のイベント、3月5.6.7日のおうちショップの
作品の第1便が3個到着しました♪

まず・・・
第1回目から参加のジョジョママさん^^
今回は布小物ではなく雑貨系の作品ばかりの納品でした。
とってもお洒落です!
P1001062.jpg
P1001063.jpg


続いて・・・
前回からの参加のちっちさん^^
キッズ向けの作品が多いです♪
布あわせもとってもカワイイですよ!
P1001066.jpg
P1001067.jpg


最後に・・・
今回初参加のsumiさん。
ラミーを使った作品とキッズ向けの作品です♪
P1001064.jpg
P1001065.jpg


画像は作品の一部です。
これからどんどん作品到着します♪
忙しくなりますよ~~^^;


昨日から長男発熱・・・
先週の次男のインフルをもらったらしくB型と診断されました・・・
これから本格的に忙しいのに・・・
どうしよう・・・・(汗)
明日は引越しのバイト、土日はゴールドウィンのファミリーセールの
バイト・・・(何でこんな忙しい時に)
24日はイベント行けるのか(いやいや行きますけど・・・)
どう上手く調整しようか悩ましい所です・・・ ^^;

でも、何とかなるやろ~~
とどこかで楽天的なB型のフェリーニです^^;
  1. イベント
  2. | comment:0

ポストカード :: 2009/02/17(Tue)

3月5.6.7日のおうちショップではエコバッグ持参の方にポストカードをプレゼントする予定です♪
ロハスにも参加が決まり、小さなエコとして実施したいと思います♪
03.jpg

多めに作る予定ですが、なくなり次第終了させていただきます。
ご了承下さい・・・

*************************


昨日から近くの住宅街に案内チラシのポスティングを近所のお友達としています。
2000枚配布予定です!

明日から作家さんの作品が順次到着します^^
また、順番にブログにて紹介していきますね!
お楽しみに~~♪

お問合せはメールフォームにお願いします♪

  1. イベント
  2. | comment:0

おうちショップ :: 2009/02/13(Fri)

IM000001.jpg


やっと画像が出来ました^^;
って言うかもう少し早くUP出来るはずが画像の加工で手間取って・・・^^;


今回はハンドメイド小物の他にも九州では有名なワイヤークラフト作家さんの作品や
アンティーク雑貨、ガーデン雑貨なども多数出品予定です♪

ハンドメイド作品は全国から30名の作家さんの作品が集まります♪
きっとお気に入りの作品に出会えるはず(笑)

是非、お越し下さい♪
お問合せはメールフォームよりお願いします^^
  1. イベント
  2. | comment:0

ハンドメイド :: 2009/02/12(Thu)

P1001061.jpg
昨日の夕方から型紙を取り、自分用のOP作ってみました~♪
出来たてなのでまだ、チャコペンのラインが見えてますが・・・^^;

イベントに着れる様に作りました。
作品を作ったり、イベント準備でもっとする事はあるんだけど現実逃避・・・^^;
でも、何とか可愛く出来たかな??(遠目で見ると・・・(笑))

おうちショップのフライヤーも出来上がっているのにブログにUP出来ない(汗)
PC詳しくないので・・・焦ります^^;
早めにUP出きるように頑張りま~す♪


そうそう、近所のお友達とロハスに申し込んでいたのが選考の結果、見事当選しました~~♪
かなりの競争倍率だったみたいなんだけど・・・
こちらの方もおうちショップ終わったら本格的に頑張らなくっちゃ♪
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

おうちSHOP 参加店舗 追加♪ :: 2009/02/06(Fri)

3月5.6.7日のおうちショップで初日・二日目に
地元のクレープ・ホットドッグSHOP Gaboo.ss さんが
お庭スペースで参加してくださることが決定しました♪
P1001059.jpg

スイーツ系の生地で生クリームとの相性抜群♪
今日、チョコバナナクレープ食べました^^
P1001058.jpg
クリームたっぷりでめっちゃ美味しかったです♪
イベント当日、是非、お試し下さい♪
  1. イベント
  2. | comment:0

お楽しみくじ :: 2009/02/03(Tue)

3月5.6.7日のおうちショップでは、
エコバッグ持参の方にポストカードプレゼントの他、
1000円以上お買い上げの方にその場でくじを引いていただき、
当たりを引いた方には参加作家さんからのノベルティを
プレゼント♪という企画をする事にしました^^
お楽しみに~~(*^^*)
  1. イベント
  2. | comment:0
