*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も :: 2009/04/29(Wed)

おはようございます♪
今日もお休み中ですが、ミニショップopenしています♪
ご近所の方は是非のぞいて下さいね♪
お待ちしています^^

P1001297.jpg
P1001298.jpg
P1001299.jpg
  1. イベント
  2. | comment:0

ミニショップ開催♪ :: 2009/04/28(Tue)

日曜日に参加した、ロハスフェスタ、強風の為中止になってしまいました(T_T)
自主開催はOKという事で少し作品を出したりしましたが、
雨が降ったり止んだりで、せっかく送ってもらった作家さんの作品はほとんど見てもらえてませんでした
なので、急遽自宅でミニショップをオープンする事に
ロハスの用意でごった返している部屋をとりあえず片付けて、まあまあ見れる位に(^^;
昨日の午後よりオープンしてます♪
新しい作家さんや、雑貨、アンティーク雑貨も色々あります

今週金曜?土曜?までオープンする予定なので、興味のある方は是非お越し下さい

お問い合わせは
verdureーplus87@docomo.ne.JP
までお願いします♪

合わせて、多肉植物の寄せ植え体験や、母の日のアレンジレッスン、注文も受付中です
よろしくお願いします(^-^)/
  1. イベント
  2. | comment:0

ロハスに向けて :: 2009/04/21(Tue)

25日・26日はロハスフェスタ♪
やっぱりギリギリまでかかり、焦りながら作業してます^^;

多肉のミニ寄せ植え
P1001292.jpg
P1001290_convert_20090421170624.jpg

昨日、アジサイも仕入れしてきました~~♪
P1001294.jpg


お庭のチューリップは満開です^^
P1001293.jpg


あとひと頑張り、頑張りま~~す♪


  1. イベント
  2. | comment:0

ごぶさたしています^^; :: 2009/04/16(Thu)

久しぶりの更新です^^;
九州の旅行の後は実家めぐり(夫・・兵庫県  私・・岡山県)をしていたため不在。
しかもギリギリまで戻ってこなかったため、その後の子供たちの準備もバタバタで・・・^^;
私、引越しの梱包のバイトにも行ってまして(いわゆるお任せパックの梱包・開梱です)
春休み後もかなり忙しいみたいで、ロハスの準備も忙しいんだけど、
人が足りないみたいなので行ったりしています^^;

先週9日には甲子園に阪神vs広島戦を観戦しに行きました。
金本が前日3ホーマーでボロ勝ちしていてちょっと負けそう・・・^^;
と思いながら行ったらやっぱり負けました~
今日は友達家族が行ってます♪
今日の試合は勝ったし、楽しかったやろうな~~♪
P1001273.jpg
P1001271.jpg

改装した甲子園、少し座席が広くなったかな~~
そして、座席の下が空洞になっていて荷物が入れれるんです!!
バックネット裏の電光掲示板もとってもいいカンジやし♪
また、行きたいです^^

*******************************

次男の保育園の砂場の上に藤棚があって、今、見事に満開です!!
とってもいいにおいが端っこの駐車場の方まで香ってきてうっとりです~~
子供たちはそんなのお構いなしですが・・^^;
しかし、藤の花がこんなに香る花だとは知りませんでした~~
P1001281.jpg
P1001282.jpg
  1. 生活
  2. | comment:0
