*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

verdure*plus初日終了♪ :: 2010/09/30(Thu)

今日から始まったおうちショップVerdure*plus,無事初日が終わりました♪
朝からずっと雨が降る中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
長時間外でお待たせした方もたくさんいらっしゃって申し訳ありませんでした^^;

DSC_0166.jpg DSC_0169.jpg DSC_0167.jpg

DSC_0168.jpg DSC_0170.jpg DSC_0171.jpg DSC_0172.jpg

午後からはゆっくりペースながらも途切れることなくお客様の来場があり、CLOSEの15時まで
ずっと賑わってました♪

今日は雨のため、いつもの初日ほど多くはなかったので、明日は少し多いかな~~
と思ったりしています♪
時間が大丈夫な方は午後からの方が待ち時間もほとんどなく、中もゆっくり
見ていただけますよ♪

明日はお庭ブースにladybirdさんが出店されます^^
チェリーカフェさんはお店があるため、中でサンドウィッチやパンの販売のみになります。

ユーカリのリースが午前中に売れてしまって♪
(と言っても3つしかなかったんだけど^^;)
あと1つ作る材料があるから頑張ってつくろうかな(笑)

ユーカリのリースやアジサイのリースの講習も随時やりますよ♪
興味のある方はメールフォームより連絡くださいね^^
DSC_0103.jpg

では、明日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています♪

  1. イベント
  2. | comment:0

おはようございます♪ :: 2010/09/30(Thu)

おうちショップ当日を迎えました♪
残念ながら雨模様のお天気ですが、予定どうり
10:00OPENです。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています♪

verdure*plus
  1. 未分類
  2. | comment:0

インフォメーション :: 2010/09/29(Wed)

いよいよ明日からおうちショップの開催です♪
お天気は何とか良さそうなので一安心です♪
今回は駐車場の関係で3日目は予約とさせていただきます。
ただ、迷惑にならないところに駐車してお越しいただける場合は
予約ナシでも大丈夫です♪

○10:00-15:00 OPEN (時間外でもこちらの都合が大丈夫な場合は入っていただ
                 けます^^ まずは連絡してください。)
○整理券は9:30より配布いたします。
○開催場所は住宅街にあるので近所迷惑にならないようにご協力お願いします。
○外ブース 1日目・・・チェリーカフェ(パンカフェ)、2日目・・・ladybird(雑貨)
      外ブースは出入り自由なので待ち時間などにご利用下さい♪
○エコバッグ持参のご協力をお願いします。
○盗難防止のため、バッグの中を確認させていただく場合があります。
○今回も購入金額に応じて作家さんのノベルティーが当たる抽選会をします♪
○駐車場は販売センターの駐車場をご利用下さい。
 スタッフがいますので指示に従い端から駐車してください。
(土曜日2日は駐車できません。駐車場所を連絡しますのでまずは連絡下さい。)
○2日目、3日目はデコスイーツと多肉の寄せ植え(挿すタイプ)のワークショップを
 開催します。材料がある内は随時受け付けます♪
20100723082410.jpgTS3O00810001.jpg



全てのお問合せは090-5090-1871まで。(7:30~10:00)


縮小03
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品9/29 :: 2010/09/29(Wed)

今日は朝から近くの作家さんが納品がてら手伝いに来てくれました♪
まずは納品の品を。。♪

大阪よりY*handmadeさんです♪
DSC_0162.jpg
使い勝手の良いマザーズバッグ、出品してますよ~♪


続いて・・・
大阪よりUさんです♪
DSC_0161.jpg
ヘアアクセもたくさんあります♪
この作品は一部なので当日来て見てくださいね♪


続いて・・・
大阪より*HappyStyle*さんです♪
DSC_0164.jpg
DSC_0165.jpg
どの作品もしっかりした作りで安心です♪
彼女がデコスイーツの先生をしてくれます♪
10/1.2に随時開催するので是非体験してみてください^^



続いて・・・
山口よりslowlife slowstyleさんです♪
TS3O01090001.jpg
今回は・・・少ないんです^^;
秋冬であみあみは人気なんですけどね~~
人気の作家さんなので在庫が少なくなったみたいで^^;(笑)
次回ロハスにはたくさん納品してくれるみたいなので今回は早い者勝ちと言う事で^m^


続いて・・・
山口よりyuyu*さんです♪
TS3O01050001.jpg
初参戦の作家さんです♪
リバティ使いの作品が多く、とってもカワイイです♪


と、ここまで紹介してきた作家さん、作品が今回のイベントにディスプレイされます♪
これに私、chieminのリース、雑貨がプラスされ・・・
約2000点の作品になります♪

気に入った作品はありましたでしょうか??
是非自分の手にとって作品の良さをお確かめ下さい♪
あす、明後日とお持ちしてます♪

  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品9/28 :: 2010/09/28(Tue)

いよいよ明後日です~~
何だかいつもよりスローペースなような・・・
若干不安もありつつ・・・^^;

今日は2点です♪

まずは、北海道よりK*canaryさんです♪
DSC_0131.jpg
今回は服はありませんがカワイイ小物達がいっぱいです♪


続いて・・・
大阪よりFloweringJunA さんです♪
DSC_0129.jpg
お花の教室からの付き合いでかれこれ10数年・・・
今はプリザの先生をしています♪



このブログをUPしている途中にうっかり寝てしまい・・・^^;
本番前日を迎えてしまいました・・・^^;
今日は部屋の家具を大移動させてお店へとしていきます♪
(今は大変な状態^^;)
完璧な状態で当日を迎えられるように今日もがんばりま~す♪


  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品9/27④ :: 2010/09/27(Mon)

今日までの作品はこれで何とか終了です~^^;
明日も数点到着しますのでお楽しみに^^


まずは・・・
新潟よりなまけ工房さんです♪
DSC_0124.jpg
DSC_0123.jpg
今回2回目の参加の作家さんです♪
ナチュラル系ではないけど、好きなお客様も結構いらっしゃいます♪



続いて・・・
愛知県よりapricot.mapleさんです♪
DSC_0126.jpg
DSC_0125.jpg
今回は服をたくさん納品してくれてます♪
ハンガーに掛かっている服も全部です!!
いつもリーズナブルですぐに売れてしまいます^^服が欲しい方、お早めに♪


明日は胡蝶蘭の注文が入って朝から市場へ行って来なければならないので
この作業が終わったら寝ますzzz

また明日頑張ります♪

  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント作品9/27③ :: 2010/09/27(Mon)

長崎よりMon Orangerieさんです♪
DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg
前回も人気のあった子供服やガーゼのハンカチの他、新作のキーケースはとっても機能的な
仕上がりになってます♪



続いて・・・
大阪よりdear heartsさんです♪
DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0117.jpg
初参戦の作家さんです♪
実は私のお友達なんですが、子供にめっちゃカワイイフェルト小物を作っていたので
出してみない??
と声をかけて今回作ってもらいました~♪
カワイイ&リーズナブルで女の子には大人気でしょうね♪
画像1枚目、2枚目はオーダーも受け付けます♪



続いて・・・
大阪よりSugar*Bombさんです♪
DSC_0120.jpg
子供服なんかめっちゃかわいいですよ♪
サイズが合えば絶対買いですよ^^

  1. イベント
  2. | comment:0

イベント作品9/27② :: 2010/09/27(Mon)

どんどん紹介していきます♪

鹿児島よりSusie Q さんです♪
DSC_0111.jpg
DSC_0112.jpg
出産後、久しぶりに参加してくれました♪
個性的な作品でセンスが光ります♪


続いて・・・
兵庫よりココネコさん♪
DSC_0113.jpg
作品数は少ないですが、丁寧な仕上がりです♪


つづく・・・(笑)
  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント作品9/27① :: 2010/09/27(Mon)

おはようございます♪
昨日、お兄ちゃんの運動会も無事終わり、義母も無事帰りました♪
昨日の夜も1つリースを作りました。

いよいよ3日後がおうちショップですね!
お天気も何とか良さそうです♪

こちらの準備もまだこれからって感じですが^;
ラストスパート頑張ります!!
今日はたくさん到着している作品の検品・撮影が終わり次第随時UPしていきたいと思います♪


では早速・・・
北海道より参加のSmileさんです♪
DSC_0109.jpg
とってもカワイイ雑貨達で、ネットショップもとっても人気の作家さんです♪


続いて・・・
神奈川より***Handmade Days***さんです♪
DSC_0105000.jpg
DSC_0108.jpg
ブログも人気の作家さんで初回から参加していただいてます♪
完成度の高い作品は毎回人気です♪


毎回、初日より全部の作品をディスプレイしていましたが、
多すぎて見難いのでは??
という反省点もあり、今回より2日目に出る作品もあります。
ご了承下さい。


  1. イベント
  2. | comment:0

1つ作りました^^; :: 2010/09/25(Sat)

アジサイのリースもまだ作ってない私^^;
今後どう考えても時間がない・・・(汗)

子供達と義母が案外早く寝てくれたのでユーカリのリースを
何とか1つ作りました♪
DSC_0103.jpg
DSC_0104.jpg
今回は実もちょっと覗かせました♪
あと2つ分の材料があるので時間を見つけて何とか仕上げたいな~^^;

明日はお兄ちゃんの運動会♪
お弁当のおかずの準備も少ししました~^^
今回は義母が居るのでちょっといつもより見栄えよく(笑)

  1. イベント
  2. | comment:0

今日の到着分9/25 :: 2010/09/25(Sat)

今日はなんと10個も商品が到着しました!!
とりあえず3つ検品・写真撮影しましたが、あと1時間後に
義母が来ます・・・
お兄ちゃんの運動会を観にです^^;
でもまぁ、2泊するかと思ってたんだけど、1泊だけのようなので
残りの検品・紹介はまた月曜日に・・・^^;


では早速~~
大阪よりPetitBeansさんです♪
DSC_0094.jpg
DSC_0095.jpg
DSC_0096.jpg
布合わせがとっても可愛いいんです♪
どの作品もいつも人気です^^


続いて・・・
福井よりHaneHaneさんです♪
DSC_0097001.jpg
DSC_0098.jpg
いつもセンスのいい作品を送ってくれます~♪
今回もひと手間かけた作品が~~^^


続いて・・・
大阪よりPetit Fourさんです♪
DSC_0099.jpg
DSC_0100.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0102.jpg
今回初参戦の作家さんです♪大きめグラニーは需要ありそうです♪


ではでは、今日は嫁としてひと頑張りしま~す^^;
  1. イベント
  2. | comment:0

今日の商品到着分9/24 :: 2010/09/24(Fri)

先日コメントを頂いていたリトルサマーさま、詳しい場所を連絡したいので
左のメールフォームよりご連絡いただけますか??
よろしくお願いします!!




さて、今日も肌寒い1日です。
子供達は運動会の準備のため、2時ごろ帰ってきました~~


今日は午前2つの商品到着です♪
あとであと1つ到着予定ですが、時間ある内に紹介したいと思います♪


まずは大阪より3ange*mamanさんです♪
DSC_0087.jpg
DSC_0088.jpg

今回初参戦の作家さんなんですが、とってもカワイイ♪しかもリーズナブル!!
点数も少ないので早々になくなりそうです^^;

画像がちょっとおかしいですね・・・
いつもと同じようにするのに何故でしょう??


続いて・・・
群馬よりPotecoさんです♪
DSC_0089.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0091.jpg
毎回参加してくれている作家さんで、優しい感じの作品が多いです♪


今日の賄い♪
DSC_0093.jpg
マグロのたたき丼、えのきと卵のすまし汁、オクラ^^
どれもカンタンだけど~~^^;
いつも手伝ってくれているOさん、Hさんありがとう~♪



  1. イベント
  2. | comment:1

作品到着9/23 :: 2010/09/23(Thu)

今日は2つ到着です^^
まだ余裕です^^;

まずは・・・
京都よりnewtittiさんです♪
DSC_0084.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0085.jpg
布あわせがとってもカワイイ作家さんです♪


続いて・・・
福井よりARAKAさんです♪
DSC_0082.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0081.jpg
ARAKAさんは洋裁講師もしておられる作家さんなので作品は確実です~♪
今回も長財布をたくさん送ってくださいました~♪


今日はこちら、早朝から土砂降りで凄かったです!!
雨で気温もぐっと下がり今日はちょっと寒い位でした~~
おうちショップ当日はもちろん晴れて欲しいんだけど、外で長らく待って
いただく事が多いので今日くらいの涼しい過ごしやすい天気になりますように・・・
illust-sanpo-1.jpg
  1. イベント
  2. | comment:0

インフォメーション :: 2010/09/23(Thu)

先日メッセージ頂いたmisako様、メッセージが送れません^^;
左のメッセージフォームより再度ご連絡いただけますか??
よろしくお願いします!!



縮小03

おうちショップまであと1週間になりました!
こちらも準備に追われて焦ってます^^;
土曜日までにほとんどの作家さんの作品が到着するので順次紹介させていただきますね♪


***お願い***

おうちショップ開催場所は住宅街にあります。
ご近所迷惑にならないようにご協力お願いします。
なお、近くに駐車場はありません。住宅街中央にある南海不動産販売センターの駐車場に
スタッフがいますので、指示に従い駐車してください♪

今回もverdureの講習、オーダーをしていただいた方を対象にに30分早く入場できる先行入場を
実施したいと思います。
各日9時半~入場していただけます。
ただし、要予約、10時で1度退場していただく事になります。
ご希望の方は左のメールフォーム、または090-5090-1871までお申し込み下さい^^

                 illust-handmade4.jpg


整理券は9時より配布します。来場多数となった場合、しばらくお待ちいただく事になります。
ご了承下さい。
お庭ブースには初日cherry cafe, 2日目zakkaのLadyBirdさんが出店予定です♪
外は自由に見ていただけますので、ご利用下さい♪

エコバッグのご協力をお願いします。

今回も購入金額に応じて作家さんのノベルティーが当たる抽選を行います♪

開催場所が判らない場合は左のメールフォームよりお問合せ下さい。
詳しい住所をお知らせします。(大阪府泉南郡熊取町)

             illust-sunnydays1.jpg



以上よろしくお願いします♪
  1. イベント
  2. | comment:0

作品到着~♪ :: 2010/09/22(Wed)

今日は朝イチで美容院へ~~♪
カットとカラーとヘッドスパでリフレッシュしてきました^^


今日は作品1つ到着しました♪
京都でアンティーク雑貨やメタルエンボッシングの教室や作品作りを
しているIvyさんです♪
DSC_0078.jpg
DSC_0079.jpg

DSC_0080000.jpg

あらら、1枚目の画像が見づらいですね^^;
スミマセン^^;

Ivyさんの作品はオーダー可能商品もあるのでイニシャルなどオーダーしてみては
どうでしょうか??


今日のおやつ
今日は美容院の前にco-opがあって、そこで人気のおはぎを買ってきました♪
甘さ控えめの粒あんがめっちゃ美味しいんです^^
DSC_0077.jpg


  1. イベント
  2. | comment:0

眼診! 三宮へ~~ :: 2010/09/17(Fri)

今日は近所のOさんと眼診なるものを受けに三宮へ行ってきました♪
神戸岩茶荘という中国茶の専門店です。

ここでは一人ひとりに合うお茶を「眼診」という方法で選んでくれるんです。
目の前に出された指先を追いかけて、ぐるぐると上を見たり、
横を見たりするすること約1分。
目の形や血管などから、体質・体調を診断してくれます!
        
目を診ただけで、気になる症状が分かるなんて凄すぎ!!
私は、睡眠が浅くぐっすり眠れていない。呼吸が浅く酸素が体に上手く回っていない。
体の清水??ばかり汗で出て、不水という本来出さないといけないものが体に溜まって
むくみ、が出ている。などなど・・・
体は健康とばかり思っていたのでびっくりでした!!
有酸素運動をして不水を出していかなければならないそうです。

体の症状の他にも性格、仕事の事などまでかなり込み入った事まで判ってしまい、
本当に驚きでした!!
 
陰陽五行と武夷正岩茶には密接な関係があるそうで、その考え基づき、
岩茶は五色に分類され、それぞれに効能が異なるそうで、
私は玉常春と言うお茶を選んでいただきました!
DSC_0072.jpg
お茶の入れ方をスタッフの方が教えてくれ、いただきましたが、
とっても美味しかったです!!

かなりの診断をしていただきながら診断料は無料、お茶代だけなんです!!
興味のある方、是非行ってみてはどうでしょうか♪ HPこちら→


おまけ
今日のランチ・・・時間が無かったので三宮の駅のところにあるお店で♪
パスタも本格的、具沢山のピザは6種類もあって食べ放題^^
時間無くても、めっちゃ食べました~^^;
DSC_0071.jpg
  1. 生活
  2. | comment:0

おうちショップ用作品到着~~♪ :: 2010/09/16(Thu)

昨日の夜の便でおうちショップの作品第1号が早速到着しました~♪
早い!!!!
RMMのとんたんさんの作品です♪
DSC_0068.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0070.jpg
小物からバッグ、アクセサリーと色んなアイテムが届きました♪
まだ、作品が立て込んでないから画像3枚も撮れました(笑)
後半、ごった返している時は何とか1枚・・・って事にもなるので作家の皆様も
ご了承下さい^^;


そして、今日は今年のアジサイのドライが到着しました~~
DSC_0065.jpg
めっちゃキレイ~~♪♪♪
また、リースに使いたいと思います^^
今年は市場で仕入れる生の秋色アジサイがめっちゃ高くて手が出ません・・・(TT)
イベントまでには何とか手に入れたいんですけどね~^^;


  1. イベント
  2. | comment:0

今日の賄い(笑) :: 2010/09/15(Wed)

今日はいつもスタッフとして手伝ってくれているOさん、Hさんに朝から手伝いに
来てもらいました♪
今日は雑貨の整理をしました^^

いつも雑貨の管理に悩んでいて^^;
どうしたら管理しやすいか・・・
タグ番号が判りやすく表示出来ないか・・・

って事で、今日は思い切って、今付いているタグを全部取り外して
番号もタグも新しく付け替える作業をして、
パソコンに在庫管理表として記録しました!!
これでちょっと判りやすいかな^^;
(いつも、タグを納品書とあわせる時に判りづらくてスタッフのみんなにブーブー言われる^^;)


今日のお昼ゴハン♪
DSC_0061.jpg
昨日、サンマが安かったのでサンマに~~
今年は不漁みたいですね~~^^;
美味しかったです~♪

明日は、最後のポスティング~~^^;
頑張りま~~す!!

  1. 未分類
  2. | comment:0

おうちショップ ワークショップのご案内♪ :: 2010/09/13(Mon)

おうちショップでは、1日・2日とワークショップを予定しています♪
スイーツデコのワークショップをしてくれる、Happy Style*のtomoちゃんから
サンプル画像が届きました♪
TS3O00790001.jpg
TS3O00810001.jpg

色んなイベント会場でワークショップをしているそうですが、いつも休憩時間も無いほど人気みたいです^^(特に子供達に♪)
女の子は喜びそうですね^^
幼稚園児でも作れるみたいですよ^^

今回は1日・2日ともしてもらえる事になったので、子供ちゃん達にどうでしょう??
所要時間 10分くらい
予算 550円~850円
材料があれば予約ナシでも可能ですが、予約優先です♪
予約の方は左のメールフォームより名前、連絡先をお知らせ下さい♪

  1. イベント
  2. | comment:0

狭山のイベント終了しました♪ :: 2010/09/12(Sun)

今日も1日とってもいい天気でめっちゃ暑かったです~~^^;

ARCHISH DESIGN さんのイベント、無事終了しました~~♪
ibennto DSC_0054
ibenntoDSC_0056.jpg
ずっと陽が照りつける状態で大変でしたが、スタッフの皆様が
飲み物を用意して下さったり、涼しい休憩室を用意して下さったり、
とっても親切にしていただきました^^

朝から、夕方までずっと、のんびりペースだけどお客様が来て頂き、
出店している作家さんたちとも色々話も出来て、とっても楽しいイベントでした^^



ARCHISH DESIGN さんのお店も、とってもステキな空間で常時ハンドメイド作家さんの
作品が置かれています♪
ibenntoDSC_0047.jpg

お店のHPはこちら→

スタッフの皆様ありがとうございました^^
手に取っていただいた皆様、ありがとうございました~~♪


  1. イベント
  2. | comment:0

オーダー :: 2010/09/09(Thu)

オーダーいただいていたものを仕上げました~♪

オーダーDSC_0042
これは7月に講習で作っていた観葉植物をハイドロカルチャーで植えた寄せ植えなんだけど、
新築祝いのプレゼントにと、オーダーいただきました^^
講習の時より1種類多く植物を入れているのでボリュームあります♪

器があと3つ残っているので希望の方は講習できます^^


つづいて・・・・
あじさいDSC_0044
おなじみにのアジサイのリースです^^
今回は大きいタイプをオーダーいただいていて、直径が約30センチのボリュームのあるタイプです♪
2つオーダーいただいているので、もう1つも大急ぎで作らなければ^^;

アジサイリースは講習可能です♪


興味のある方、メールフォームよりお問合せ下さい♪
4名様より出張講習も承ります^^
よろしくお願いします♪


  1. オーダー
  2. | comment:1

9/12イベント参加します♪ :: 2010/09/08(Wed)

狭山にあるARCHISH DESIGN という工務店さんのお庭で行われるイベントに参加させてもらう事に
なりました♪
e382a2e383bce382ade38383e382b7e383a5e6849fe8ac9de7a5ade38381e383a9e382b7e8a1a8-300x212.jpg
e382a2e383bce382ade38383e382b7e383a5e6849fe8ac9de7a5ade38381e383a9e382b7e8a38f-300x211.jpg
24ブースで色んな種類の出店者様が参加されるみたいです^^
詳しくはここをポチっとしてね→

今回は近所の仲間kaoちゃんとChaleurとして参加します♪
先日届いた雑貨達も連れて行きますので時間のある方、是非お越し下さいね♪

  1. イベント
  2. | comment:0

ポスティング作業 :: 2010/09/06(Mon)

今日は朝からいつもイベントを手伝ってくれている近所のお友達と、おうちショップの
フライヤーをポスティングしてきました♪

今日は天気もちょっとだけマシだったので良かった~~^^

まだまだだけど、今日は1200枚くらいは終わったかな??

予定枚数は5000枚なのでまだまだこれからです~~^^;

今日の分が終わってからランチにGO~♪
おうちショップにもお庭ブースで参加してくれるチェリーカフェに♪
今日はエビときのこのグラタン♪美味しかった~~♪
チェリーDSC_0035
ランチのあと、写真忘れたけどワッフルもしっかり食べて帰りました~~^^;


ポスティング、散歩がてら手伝うよ♪という親切な方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしてます(笑)

  1. イベント
  2. | comment:0

ラグビー開幕戦 :: 2010/09/05(Sun)

昨日は応援しているラグビー、神戸製鋼のトップリーグ開幕戦でした♪
お兄ちゃんは野球を午後からお休みしてスタンバイ^^;
今回は長居でナイターなので電車でGO~♪
ラグビーDSC_0019

長居に着くとすでにスゴイ人!!
慌てて入場しましたが22Mライン辺りにしか座れませんでした^^;
今回はお兄ちゃんの同級生で野球も一緒にしているお友達とパパも一緒に観戦でした♪
お友達のパパも元ラガーマン!色々話も聞きながら観戦しました^^

大好きな大畑選手は今季で引退を宣言していて残念ですが、ピッチでの姿を少しでも長く見れるように
怪我に気をつけて頑張ってもらいたいです!!
ラグビーDSC_0028


今回はクボタに34対3で快勝でした!!
こんな快勝久しぶりです^^
この調子で頑張って欲しいな~~^^
ラグビー_0034


  1. 生活
  2. | comment:0

おうちショップ開催します♪ :: 2010/09/02(Thu)

秋のおうちショップ、開催決定しました!!

03.jpg

9/30. 10/1 (10/2は予約、ワークショップのみ)
AM10:00~PM15:00 (先行入場あり)
*************************************************
おとな服、子供服、布小物、バッグ、革小物、ガーデン雑貨
編み小物、グリーン、ドライフラワー、スイーツ........
*************************************************
★今回は駐車場を平日しか借りれなかったため、一般開催は木曜日、金曜日とし、
2日の土曜日は予約入場とワークショップになります。
9/30.10/1は南海不動産販売センターの駐車場を借りているので、係りの案内に
したがって北側の端へ駐車してください。2日は駐車できません。
予約の時に駐車場所を案内します。
★今回もverdureの講習に参加してくれた方に先行入場の権利があります♪
要予約なので希望の方はメールフォームよりお申し込み下さい。
★ワークショップは10/1.2に開催予定です。内容が決まり次第ブログにて
お知らせします♪


       illust-sunnydays1.jpg


 *********** ボランティアスタッフ募集 *************

今回のおうちショップのボランティアスタッフを募集します♪
雑貨やハンドメイドの好きなお近くの方、お礼程度しか出来ませんが、
一緒に作り上げてくれるボランティアスタッフ募集します♪
ポスティング、検品、ディスプレイ、当日スタッフ、返品作業など、
空いた時間にお手伝いしていただけたら嬉しいです^^
メールフォームか、連絡先を知っている方はchieminまでご連絡下さい♪
お待ちしてます^^






  1. イベント
  2. | comment:3

昨日は~~ :: 2010/09/01(Wed)

昨日は夏休み最終日でしたが、お兄ちゃんを連れて難波まで行って来ました~~♪
お友だちと約束していて、ヒマだろうけど親に付き合ってもらいましたf(^^;

久しぶりの難波は新しいお店もイロイロありました♪
その中でセルフサービスのデザートのお店があって行ってみました(^^)
色んな味のヨーグルトベースのアイス??を好きなだけカップに入れて、
トッピングも果物からドライフルーツ、グミやラムネなんかもあって~~
100G200円の代金になるんです。
わたしはお腹も一杯だったので少なめに。。。360円
DSC_0014.jpg

お兄ちゃんはあれこれ少しずつ取ってたらかなりの量にf(^^;570円!
あ
最後は食べるの苦労してました^^;
暑いのもあってお客さんはたくさん来てました♪

楽しくおしゃべりして別れました。
おうちショップにも毎回参加してくれてる作家さんなので、またお世話になります~~^^


家に帰ると発注していた雑貨の箱が届いてました!
今回はこんなカンジの物が到着~~♪
DSC_0017.jpg
9月もイベントが2つ入っているのでそちらにも持って行く予定~~♪
お楽しみに^^


  1. 生活
  2. | comment:0
