*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶴橋へ♪ :: 2011/06/30(Thu)

今日はママ友4人で鶴橋へ♪
いつも電車で行くんだけど、キムチの匂いや重さで大変で^^;
今日は車で行ってみました^^
1時間弱で行けて重いものも持って帰れるし、今度からは車やね^^

最近は韓流ブームなので、行くたび新しいグッズショップとかが出来てたり、
今回は韓国コスメのお店も出来てたり・・・スゴイです^^;
そこで買ってきました♪
DSC_1249.jpg
今流行のカタツムリパックと同じメーカーのBBクリーム♪
BBクリームは新製品でSPF40,PA+++でした^^

お昼はトッポキやチャプチェなどをみんなで♪
暑いので韓国のカキ氷、パッピンスもいただきました♪
DSC_1247.jpg
果物がたくさんのっていて、意外にあっさり!
とっても美味しかったです♪
あとはいつものキムチやホルモン、のりまきなどを買って帰りました~♪
暑かったけど、久しぶりで楽しかったです♪


さて、先週末にオーダーのあったものです♪
DSC_1207.jpg
DSC_1219.jpg
DSC_1221.jpg
こんなに暑ければ、生花ももちが悪く心配ですが、
もらった方はとっても喜んでくれてたみたいで良かったです~^^



  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント終了しました♪ :: 2011/06/28(Tue)

6月最後のイベント無事終了しました♪
昨日、什器だけ搬入に行っていたので割と順調でしたが、
やはりOPENギリギリに^^;
DSC_1243.jpg
何とか形になりました♪
10時のOPENからはたくさんお客さん来られました♪
DSC_1240.jpg
今回は雑貨、ハンドメイドどれもまんべんなくお買い上げいただいたカンジです^^

7/7のsmile ring marketのフライヤーもたくさん配布でき、
参加してくださるshop様も多数今日のイベントに参加されていて挨拶もでき、
残っていたブースもほぼ埋まり、充実した1日でした♪

4時にイベントが終わり、片付けした後、
1人でご褒美のアイス食べて帰りました(笑)
DSC_1244.jpg
今キャンペーン中の2つ分の値段で3つ食べれるのを^^
甘かったけど美味しかった(笑)


今年前半の最後を締めくくるイベント、
7/7のsmile ring market、
これからはこちらの準備にこれから取り掛かります♪
がんばりま~す^^
DSC_0009.7月泉の森JPG

  1. イベント
  2. | comment:0

明日もイベント♪ :: 2011/06/27(Mon)

6月最後のイベントです♪

15374530_1082560831_5large.jpg

イオン内の催し会場でのイベントなのでお客さん多いかな♪
明日も頑張ってきます♪
  1. イベント
  2. | comment:0

ものびと 終わりました♪ :: 2011/06/27(Mon)

昨日のイベント、ものびと 無事終了しました♪
時々強い風が吹き、所々でガッシャ~ンという音を聞きながら
ドキドキしながらの出店でしたが、知り合いのショップさんも
たくさん居て楽しいイベントでした。
このイベントはハンドメイドよりも、雑貨や古道具、アンティークなどの
ショップが多いイベントなので見て歩くのも楽しいんです^^
DSC_1229.jpg

ウチのブース
DSC_1222.jpg
DSC_1223.jpg
DSC_1226.jpg
今回は2×2ブースだったのでこぢんまりと・・・

朝のOPENからイベント終了までずっと賑わってました♪
日曜日だったので家族連れのお客さんも多かったですね♪

私も買い物を♪
DSC_1234.jpg
DSC_1237.jpg
DSC_1235.jpgDSC_1236.jpg
革の財布がずっと欲しくって探していたんですが、ダブルファスナーの収納力抜群の財布がありました。
茶色が良かったけど、もう黒しか残っておらず、しかも職人さんが引退されたため、今後は出る予定が
ないと聞き、買いました!
販売はいつもより少なめでしたが^^;良い買い物は出来ました♪


  1. イベント
  2. | comment:2

明日はイベント♪ :: 2011/06/25(Sat)

明日は岸和田浪切ホールでイベントです!
週の初めは土日は雨の予報で心配していましたが、
台風もそれてくれて明日も何とか晴れそうですね♪
c0128652_0154196.jpg
雑貨やハンドメイドのものばかりでなく、古道具・骨董・アンティークが多く出店される
イベントなのでまた新鮮では無いでしょうか?
前回も大盛況だったので、今回も天気も良さそうだし、たくさんお客様、
来られるでしょう♪
頑張ってきます♪

  1. イベント
  2. | comment:0

暑いですね! :: 2011/06/24(Fri)

ここのところ急に暑いですね!
しかも昨日からずっと、我が家のあたり、台風??
と勘違いするくらいの風がビュービュー吹いてます^^;
窓を開ければ風は入るんだけど入りすぎて物が飛ぶ勢いなので
開けれずこんな時期からちょっとだけドライでかけてます^^;
節電の夏・・・大丈夫だろうか^^;

さて、昨日はいつもお世話になっているAさんとお姉さんが
アジサイのリースを作りに来てくれました♪
20110624_220957.jpg
作った後はお茶しながらお話できて楽しかったです♪


今日は前回に引き続き7/7のsmile ring marketのポスティングへ♪
今日はお手伝いの2人と3人で♪
約1500枚はポスティング出来たかな~~
たくさん来てくれますように^^
20110624_220940.jpg
今日のランチはインドカレ-のお店へ♪
辛さが選べてしかも値段もリーズナブル♪
暑い日だったけど、更に辛いカレーで汗を流しながら食べました♪
サービスでラッシーを出してくれましたよ^^♪

DSC_0009.7月泉の森JPG
今日でほぼポスティングは完了!
あとはマンションなどのまとまった所をいくつか、って所でしょうか?
手伝ってくれるお友達に感謝です♪♪♪

  1. 講習
  2. | comment:0

週末バイトへ♪ :: 2011/06/20(Mon)

金曜日から3日間、毎回行っているゴールドウィンのファミリーセールの
バイトに行ってきました~♪
いつもレジの所で金額の読み取りをしてます^^
忙しいけど、私達もお得な価格で購入できるのでいつも楽しみなんです♪
毎年6月のファミリーセールではコールマンの商品も並ぶので
いつも賑わってます♪
我が家はほとんどのものが揃っているので大きなものは買ってないけど、
革の手袋とかお湯を沸かすポットなど購入♪
安く買えて嬉しい^^

今回は結構買いました^^;
20110620_104937.jpg
痩せるスパッツとか~~美顔のコロコロするのとか~(笑)
結構自分のもの買いました^^v
まずは形から(笑)がんばろっ^^

帰りにいつもバイトで一緒の子とお茶を♪
20110620_104953.jpg
痩せるスパッツなんか買っといてがっつりケーキも♪
美味しかったです^^

昨日は、帰りに革作家のM2さんが運よく予定が合って晩御飯食べて色々話して帰りました♪
ずっとおうちショップやイベントに作品を出してもらってた作家さんで
色々話も聞いてもらったり相談できる頼りになるお姉さんなんだけど、
革関係の仕事で就職してしまったからは色んな所を飛び回り、なかなか会えなくって~~
昨日は大阪だったのでホント久しぶりに会えて嬉しかったです~♪

3日間立ちっぱなしでバイトも疲れたけど買い物もして、リフレッシュできて
今週もまたがんばろ~~と思ってます♪


父の日のプレゼントでオーダーいただきました♪
20110620_105009.jpg
母の日は同じ大きさで赤系をオーダーしてくれてて並べて飾ってくれるそうです♪
いつもありがとうございます♪

7/7のsmile ring marketもあと少し。
今日もポスティングに行きたかったんだけど雨・・・
週後半になりそうです。
DSC_0009.7月泉の森JPG
ブースがあと少し空いています。
出店を考えておられる方は左のメールフォーム、または090-5090-1871まで連絡下さい。


よろしくお願いします♪

  1. 未分類
  2. | comment:0

占いとイベント :: 2011/06/16(Thu)

5月のイベントで知り合ったナンパパ・ナンママ夫妻。
ナンパパはダウジング鑑定、ナンママは手相と総合診断をされていて、
7/7のsmile ring marketに来ていただく事になっていますが、
私が見てもらった話をする人ほとんどの人が私も見てもらいたい!!
という反応で^^
急遽、火曜日に我が家に来ていただく事に♪
イベントでは仕事をしている人は来れないので
無理を言ってお昼から夜にかけて来ていただきました^^
ほとんど途絶えることなく13時から20時までの予定が
結局22時までかかってのべ約50名の方の鑑定をしていただきました!!
結婚していない人は恋愛・結婚などの話がメイン、結婚しているママ達は
子供の事、健康の事、仕事の事、前世の事など聞いてましたかね~~

ほとんどの人がすご~~い、という感想で、
はじめは怖いな~~と言ってたけど、まだ聞きたいこと出てきたから
イベントの時にまた受けよ♪
って人が何人も^^
女子は占いとか好きな人多いですよね^^
7/7にまた来られますので興味のある方は是非イベントにお越し下さいね♪
DSC_0009.7月泉の森JPG



今日はcottonlinenさん主催のイベントに参加で堺まで行ってきました♪
DSC_1198.jpg
あいにくの雨でしたが朝からたくさんお越しいただきました。
今回は無料ワークショップをブースごとにする事になっていて
私は多肉の寄せ植えをしました。
DSC_1199.jpg
無料なので小さめの器で^^;
育てる注意点やちょっとした豆知識を紹介しながら皆さん楽しく
作っていただきました♪
o0325046411180329688.jpg
私は今日だけの参加でしたが、イベントは明日・明後日と開催されます♪
雨が心配ですがお近くの方、是非寄ってみてくださいね♪



  1. 未分類
  2. | comment:0

ポスティング :: 2011/06/13(Mon)

昨日までは雨がかなり降っていましたが、今日はいい天気に♪
今日は7/7のイベントのポスティングに行く予定だったので
晴れてくれて良かったです~♪

手伝ってくれる友達5人とのポスティングだったので
かなりスムーズに進みました♪

お昼はいつものチェリーカフェで♪
今日はグラタン食べました♪
DSC_1188.jpg
美味しかったです♪

今日は約5000枚のポスティングが出来ました♪
あとひと頑張りです^^


大変遅くなったけど、押し花のオーダーやっと出来上がりました♪
DSC_1182.jpg
多分これが最後の押し花の仕事になると思います。
気に入ってもらえますように・・・・

仕入れているサボテンに花が咲きました^^
DSC_1187.jpg
割と大きい花が咲きました!
地味な色なんだけど何だかかわいらしい^^
今の時期、サボテンや多肉に花が咲きますね♪




DSC_0009.7月泉の森JPG

  1. イベント
  2. | comment:0

1ヶ月切りました~~ :: 2011/06/09(Thu)

DSC_0009.7月泉の森JPG
7/7なので1ヶ月切りました~~
来週は周辺にポスティングに回ります。
今回は新しい出店者様も多いのでお客様も新鮮なイベントになるのではないでしょうか?
手相・ダウジング鑑定の方もお呼びしています♪
イベント価格でリーズナブルなので興味のある方は是非♪
ブースの空きが若干あります。
出店希望の方は左のメールフォーム、または090-5090-1871まで連絡下さい。
詳細をお知らせします。



昨日は子供が英語に行っている間、今回イベントに出店してくれるケーキやさん
アンスリールへポスターとフライヤーを届けがてらお茶してきました♪
DSC_1184.jpg
一口食べて写真撮ってないのに気づき慌ててカシャ^^;
今回はベリーのタルト♪
めっちゃ美味しかったです~♪
あと、ここのプリンがめちゃウマなんですって^^♪
私はまだ食べた事ないから次回はプリンで(笑)

  1. 未分類
  2. | comment:0

寄せ植え :: 2011/06/07(Tue)

いつも寄せ植えをオーダーしてくれる近所のSさん宅の玄関の寄せ植えです♪
DSC_1175.jpg
DSC_1176.jpg
DSC_1177.jpg
年末に寄せ植えしたのがちょっと前まで持っていて~~♪
今度は夏バージョンです♪


こちらは友達のKちゃん。
家で元気がなくなったユッカ持参で、それに合う寄せ植えを、って事で
花も用意していたんだけど、結局サボテンを植える事に~~
まぁ、水もそんなに必要ないし、花よりはいいか~~って事で^^
意外にカワイイ出来でした^^
DSC_1179.jpg
  1. 未分類
  2. | comment:0

6月ですね~ :: 2011/06/04(Sat)

バタバタしているうちにイベント参加から1週間も経ってしまいました^^;
DSC_1159.jpg
DSC_1170.jpg
この日、台風が接近していて会場に行く道中、かなりの雨と風で大丈夫か??
ってカンジでしたが、日中は風は吹いているものの雨は弱くなっていたので
お客さんもぼちぼち・・・
初めての会場だったので様子も判らず準備にもたついていると、
あっという間にOPENの時間になってしまい、まだセッティングも終わらないうちにお客さんが
入ってこられ大慌てでしたが、何とか形になりました~^^;
(なのでいい画像がありません^^;)
お客様はいつもの半分以下くらい、と聞きましたが、悪天候のなか、たくさんウチのブースにも
お越しいただきました♪
ありがとうございました!
次回は2月頃の予定だそうです。
また参加させていただけたらな~と思います。
主催者様、ありがとうございました!!


火曜日には保育園の先生が多肉の寄せ植えをしに来てくれました♪
DSC_1174.jpg
丁度、注文していた雑貨が到着したばかりでその中のホーローの器に作りました♪

久しぶりだったので講習が終わって一緒に晩御飯も食べてもらいました♪
色々話せてとっても楽しかったです♪

  1. 未分類
  2. | comment:0
