*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロハスフェスタ第1日目終了♪ :: 2011/10/08(Sat)

ロハス初日、無事終了しました♪
いいカンジで半分くらいブログ書いた所で消してしまい・・・(TT)
短縮バージョンでお届けします(--;

我ブースはこんなカンジに仕上がりました♪
20111008_205304.jpg
20111008_205440.jpg
20111008_205628.jpg
20111008_205738.jpg
20111008_205758.jpg
20111008_205406.jpg
20111008_205600.jpg
20111008_205509.jpg

今日はとってもいい天気で暑い位でした^^;
でも春の土砂降りの雨&風よりはずっといいですね^^

今回のブースは目の前が飲食ブースで、スタートと同時にいいニオイに誘われ
クレープとオムライスを(笑)
20111008_205831.jpg
20111008_205843.jpg

美味しかったです~♪

お陰さまでブースは1日中お客様がたくさんお立ち寄りいただき、
たくさん持っていった荷物も半分近くお買い上げいただきました^^
ありがとうございます^^
20111008_205908.jpg

また、明日もロハスフェスタ2日目あります!
257chaleurブースに是非遊びに来て下さいね♪

明日も頑張ります^^

chie*


  1. イベント
  2. | comment:2

Smile ring market無事終了&明日からロハスフェスタ! :: 2011/10/07(Fri)

昨日、無事Smile ring market終了しました^^
お天気もよく朝から200名近くのお客様に並んでいただき、
朝からかなりの人口密度の中でのスタートでした^^
ご来場いただいたお客様ありがとうございました!

・・・・詳しいレポート書きたいのですが、明日からロハスフェスタ!
昨日も帰ってから大急ぎで作家さんの作品の売り上げ処理などし、
今日は前日搬入に什器などを万博公園まで持って行ってきました~~♪
帰って作家さんの作品の検品などなど・・・
という状況で時間がありませんので、週明け落ち着いたらまたゆっくりUPさせていただきます^^
取り急ぎイベントの無事終了の報告とお礼を^^
明日からのロハスフェスタも楽しんで来たいと思います^^
ありがとうございました^^♪

chie*

95810465.jpg
  1. イベント
  2. | comment:0

明日、Smile ring marketです♪ :: 2011/10/05(Wed)

いよいよ明日第4回目のSmile ring market開催です♪

今日は雨でしたが明日は大丈夫みたいなので

皆様お友達もお誘いの上遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同お持ちしています^^

DSC_0009.泉の森10.月JPG
  1. イベント
  2. | comment:0

10/6Smile ring market出店者様紹介♪ :: 2011/10/03(Mon)

今回のSmile ring marketの出店者様一覧です^^


・ぴんぽんパン工房 ・アン・スリール  ・チェリーカフェ ・okashiya-misa

・Platz+fil ・CHEESE  ・Drive.Peace ・Vert&GREENPOCKET ・ことり舎 ・Pre Maia & Lecpre

・HANA ・Cottonlinen  ・ランドゥトゥレジュール ・espero*lumo ・momochocon+mk-cotton

・リフレッシュスポットMANA  ・JURICOT ・sou* ・a she

・rarara+m♪ ・MYS

・Dandan  ・nut

・affectflor&juesta  ・Bloom+Zen 

・み・youのこっとんやさん ・nakashouの庭 

・Curimu&パン工房クルール ・chocolat

・占い(タロット・手相・ダウジング)


幅広いラインナップの出店者様ですので、来場いただいた方々も楽しんでいただけると思います♪
是非お越し下さい^^
スタッフ一同お待ちしています♪

DSC_0009.泉の森10.月JPG
     
  1. 未分類
  2. | comment:0
