*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年明けイベント開催します♪ :: 2011/12/31(Sat)


このモデルハウスで1月21日~29日の9日間イベント開催します♪
貝塚市東山にて♪

雑貨・ハンドメイド作品・木工・グリーンなどの販売の他、
ワークショップ、リラクゼーション系企画も♪

詳細は決まり次第ブログにてUPしますので
チェックしてくださいね♪
  1. 未分類
  2. | comment:0

210000キロ :: 2011/12/30(Fri)

今日は朝からざっと家を片付け(あんまり片付いてないけど^^)
お昼から旦那の実家へGO~♪
旦那は大晦日まで仕事なので元旦に帰る、
子供達は2日前に行っているので私1人でした。
旦那の実家は兵庫の相生で2時間ちょっと。
今日は全然渋滞もなくスムーズに走れました♪

我愛車、途中210000キロ越えました~(^-^)/

73000キロから乗り出して10年目です。
年明けに手放すことになりました(T-T)
あと少しの付き合いです・・・
出来ることならもっと乗りたいけど・・・
なんせ17年目の古い外車・・・
今は調子良いけど今後は故障すると結構掛かるから
(今までも十分掛かったけど^^;)
ということで、泣く泣く手放すことに。

帰省も今回が最後かな~~
もう少し調子よく動いてな~~

どなたか欲しい!乗ってみたい!
という方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしていますf(^^;
ワーゲンのヴァナゴン緑です♪
  1. 未分類
  2. | comment:0

夜は忘年会♪ :: 2011/12/29(Thu)

お昼はランチでしたが、夜は花関係の皆さんに呼んでもらって
忘年会です♪

めっちゃ楽しいですよ~(^-^)/
  1. 未分類
  2. | comment:0

今年最後のランチ♪ :: 2011/12/29(Thu)

昨日子供達は旦那の実家に行き、
今日は1人なのでお昼からまゆみちゃんとランチへ♪

いつもの百済屋へ♪

続いてスィーツ♪

いつものアンスリールへ♪

喋りまくりました~~(笑)
  1. 未分類
  2. | comment:0

クリスマス :: 2011/12/26(Mon)

今年のクリスマスも終わりました~~

子供達はサンタさんからのプレゼント、
無事にもらって喜んでます(*^^*)

お兄ちゃんはロンポス、次男くんはラキュー。
今回はゲームソフトは辞めとこ~~ってことでパズル・ブロック系に♪
さっそく遊んでます♪

私は~~久しぶりに♪

一目惚れで♪
押しに押して買ってもらいました(* ̄∇ ̄*)
馬革で結構柔らかく仕上げたカバンでとっても気に入りました(^-^)v

旦那には帽子をプレゼント^^
ちょっと不公平だけど、許してもらお(≧∇≦)

今年もあとわずか。。。
寒くなっているので皆さん体調崩さない様に
気を付けて下さいね~(^-^)/
  1. 未分類
  2. | comment:0

クリスマスパーティー :: 2011/12/25(Sun)

勝利の観戦で、みんな上機嫌でのクリスマスパーティーでした♪
ここ数年クリスマスパーティーのある日の試合はいつも負け試合で
なんだか重苦しいパーティーだったんだけど、
今日は選手もファンも・ニコニコです♪

立食で料理を食べながら選手と話したり、サインしてもらったり
写真撮ってもらったりします^^
他のスポーツ競技には無いくらい選手と距離が近く、ファンとしては
嬉しいですね♪

山下選手


松原選手



引退した大畑くん

小5の長男が4歳からファンクラブに入り、選手と事あるごとに
触れあっていると、いつしか覚えてくれ、色々話しかけてくれたりします♪
でも、そろそろ恥ずかしい年頃なのか、もっと喋ったらいいのに。。。
と思うんだけど、ニヤニヤしてるばかりであんまり喋りません~~
モッタイナイ!!

歓談のあとは選手とファンがチームに別れ、色々ゲームをしました。
最後にキャプテンからの挨拶で終わりましたが、
とっても楽しいクリスマスパーティーでしたo(^o^)o
  1. 未分類
  2. | comment:0

ラグビー観戦 :: 2011/12/25(Sun)

今日は神戸ホームズスタジアムにラグビー観戦に来ています♪
寒いけど一応屋内なのでまだマシかな~~

今日は神戸製鋼コベルコスティーラーズVS東芝ブレイブルーパス戦。


ここ数年東芝戦負け続きだったのに、
今日は見違えるような動きで、なんと22VS19で勝利しました!!
叫びすぎて、喉が。。。f(^^;

今から会員限定のクリスマスパーティーです♪
楽しみ(*^^*)
  1. 未分類
  2. | comment:0

お食事会 :: 2011/12/24(Sat)

水曜日、子供達が最後の普通授業の日、この日しかもうない!
ってことで、いつもイベントのお手伝いをしてくれている、
お友だち3人とイベントじゃなく、別件でお世話になっている
友達ーと5人で、先日イベントでお店をお借りしたつろぎさんで
ランチをご馳走してきました~♪

私はメインは煮込みハンバーグに♪
いろんなおかずが少しずつ色々あって上品なランチです(*^^*)
とれもとっても美味しかったです♪

食後のデザートもお願いして。。。


大満足のランチでした♪
  1. 未分類
  2. | comment:0

ものびと終わりました♪ :: 2011/12/14(Wed)

今年最後のイベントが日曜日にありました!
前日まですごく寒い日が数日続いていたので、どうかな~~
と心配していましたが、風もなくいい天気でひと安心でした(^^)d



今回は委託作家さんの作品の他、kaoちゃん、souさんと一緒に参加で
楽しいーイベントになりました♪

今年はこれで最後ですが、委託作家さんのステキな作品が
まだまだ沢山あるし、つろぎでのイベントが駐車場が狭くて
行きたいけど行けなかった、という声をたくさん聞いたので
あす、明後日と自宅でミニショップをしようかと思っています(*^^*)
明日は1時~19時頃まで、明後日は10時頃から17時頃までの
開催予定です。
時間外は要相談で(笑)

部屋がごった返しているので急いで片付けねばf(^^;
お友だちをお誘いして是非お越しください(^-^)/

お問い合わせはメールフォームか090-5090-1871まで♪
  1. 未分類
  2. | comment:1

Verdure*plus in つろぎ 1日目終了♪ :: 2011/12/06(Tue)

Verdure*plus in つろぎ 1日目無事終了しました♪
冬の寒さはあるものの、風もほとんど無くお天気も良かったので、
ホントに良かったです~^^

駐車場が少し狭いので心配しましたが、午前に集中することなく、
コンスタントな来場で駐車出来ないこともなく、
こちらも良かったです~^^

20111206_222103.jpg
20111206_222016.jpg
20111206_222048.jpg
20111206_221814.jpg
20111206_221907.jpg
20111206_221926.jpg
20111206_221941.jpg
20111206_221956.jpg
20111206_221834.jpg

明日は10:00~16:00の開催になります。
明日は販売の他、フット・ハンドマッサージと占いのブースが出店されます♪
いずれも人気のブースです♪
是非体験してみてください^^

そして、つろぎさんでは、けんちんカレー(画像忘れました^^;めっちゃ美味しかったです!)、
サンドイッチ、飲み物各種、スイーツといったラインナップで展開されています♪

明日もお天気は良さそうなので、皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしています♪

  1. イベント
  2. | comment:2

verdure*plus inつろぎ ギャラリー参加者紹介♪ :: 2011/12/05(Mon)

いよいよ明日からverdure*plus inつろぎ開催です!

以前にも紹介しましたがギャラリーブースでは日替わりで

出店していただくブースがあります♪

初日の6日はフット・ハンドマッサージとカラーセラピー診断です。


201111201028.jpg
こちらはカラーセラピー診断の先生です♪
絵を描いてもらい現在・過去・未来の心理状態をみていきます。
今のあなたに合ったアドバイスをさせていただきます。
20分 1000円でみていただけます。

DSC_1512.jpg
続いてフット・ハンドマッサージのMANAさんです♪
前回のSmile ring marketに参加してくれたんですが、
とても好評で今回も参加してもらえる事になりました。


7日はマッサージのMANAさんと占いの先生3名です♪
DSC_1142_20111205111218.jpg

20111205_111525.jpg

ダウジング・手相・タロット占いです。
どの占いもかなりのリアルな答えが出ますよ~^^
一度試してみてください^^

  1. 未分類
  2. | comment:0

インフォメーション :: 2011/12/03(Sat)

バタバタしている間にイベントまであと数日になってしまいました^^;

作家さんの作品もほぼ到着し、今は細かい準備をしている所です♪


まず・・・
お問合せの多い駐車場の件ですが、お店の方も色々動いていただきましたが、

別の駐車場は確保できず、お店の駐車場と従業員さん用の駐車場のみになります。

約30台は停めれるそうですが、なるべくお友達と乗り合わせて来て頂ければ助かります。

両日とも午前中は混み合うと思いますのでご協力お願いします。


02_20111113092519.jpg

今回は12月開催ということで、クリスマスプレゼントに適する商品やリースを用意しています^^

ラッピングサービス(1000円以上の商品は無料)の用意もしていますので、

是非ご利用下さい♪

パワーストーンのHeavenly Moonからも効果別パワーストーンブレスレットも

たくさん並びます♪

恋愛・金運・健康・仕事・人間関係・受験・etc・・・

ステキなデザインで提案させていただきます^^

クリスマスプレゼントにもピッタリです♪



  1. イベント
  2. | comment:0
