*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント9日間終了しました♪ :: 2012/01/29(Sun)

D'S STYLEとのコラボ企画のイベント、9日間のロングイベント、無事終了しました♪
イベントが始まる頃からぐっと冷え込み、雨や雪や・・・
インフルエンザも猛威を振るい、近隣の小学校や中学校は学級閉鎖も増え、
色々ありましたが、参加してくれた皆さん、D'S STYLEのスタッフの皆さんのお陰で
無事9日間、終了することが出来ました!

いつものイベントとはまた違い、色々勉強になりました^^
お店を持ったらこんなカンジなのかな~~とぼんやり思ってみたり・・・^^

今回はたくさんのお客さんにメール会員登録をしていただきました♪
また、色々なイベントやワーク、お得な情報も発信していきたいと思っています^^

イベントの感想や要望などありましたらコメントしていただけたら
今後の参考にさせていただきたいと思います♪

ありがとうございました!


chiemi
  1. 未分類
  2. | comment:4

ワーク :: 2012/01/29(Sun)

素敵な作品出来上がりました~♪





  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント8日目終了♪ :: 2012/01/28(Sat)

今日も良いお天気で無事イベント終了しました♪

今日は土曜日、という事もあり、おうちの打ち合わせや
見学の方も多数いらっしゃいました♪

パワーストーンのブレスも作っていただきました^^

今日もダウジング鑑定と手相占いのBlueSunの先生方も
来ていただきました♪

私も、手相・四柱推命で仕事の事、ダウジングで
ネットショップの屋号を見ていただき、
一番良い名前を見つけていただきましたよ~♪
今年は勝負の年です!
頑張ります!

明日、イベント最終日です!
最後のワークは

羊毛のヘアゴムと編み花のコサージュ作り
iphone_20120116215229.jpg


革のキーホルダー作り
ワークB
ワークA

パワーストーンブレス作り
iphone_20120117153025.jpg

興味のある方、是非♪
ラスト1日、頑張ります^^


  1. イベント
  2. | comment:0

イベント7日目終了しました♪ :: 2012/01/27(Fri)

早いものでイベント7日目です♪
今日は朝からワーク希望の方、占い希望の方、2回目来店の方、
たくさんいらっしゃいました♪

革のワークは好評でしたよ~♪


素敵なキーホルダーが出来ました!
革バッグのネックレスも好きなスタンプや刻印をした後
縫ってバッグにしていきます!

こんな感じに~~♪素敵です♪

今日はパワーストーンブレスやリングも作っていただきました♪


占いも今回も好評でした♪

明日も来られますよ!
私も今回はダウジングで視ていただきました!
とっても興味深い答えが出て楽しかったです!
イベント価格の1分100円!
是非体験しに来てください♪

明日、明後日とイベントも残るところあと2日です!
まだ見に来られていない方、是非時間を見つけてお越しください♪
  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント6日目終了♪ :: 2012/01/26(Thu)

長いイベントだと思っていましたが、6日目終了しました。

今日は寒いけど、お天気も良く、遠い所からも多数お客様
お越しいただきました♪
ありがとうございます!


今日はリースのワークがたくさん入り、先生はお昼を食べる暇が
無いくらい。。。f(^^;
お疲れさまでした♪


明日は革のキーホルダーと革バッグのネックレスのワークと、
毎回大好評のダウジング鑑定と手相占いのBlueSunの、ナンパパ・ナンママ
が来られます!

iphone_20120116184852.jpg
キーホルダー作り(刻印体験付き)600円

120120_114914.jpg
革バッグのネックレス 1300円


DSC_1142_20120120202859.jpg
ダウジング鑑定・手相占い いづれも1分ごと100円

パワーストーンブレス作り
iphone_20120117153025.jpg
材料費実費2000円~

明日もスタッフ一同お待ちしております♪


  1. 未分類
  2. | comment:0

ワーク、しました♪ :: 2012/01/25(Wed)

私もワーク受けました♪
革も色々な色や質のものから選べ、パーツもそれぞれチョイスします♪

こんな感じに出来上がりました!
とっても丁寧に指導してくれ、500円!
かなりお得ですよ♪
29日もこのワークありますから、気になる方は是非
作ってみてください(^^)d
  1. 未分類
  2. | comment:0

革を使ってキーホルダー作り :: 2012/01/25(Wed)

今日は良い天気で朝からお友だち連れでお客さんもちらほら
お越しいただいています♪

今日のワークで革を使ってキーホルダー作り、
楽しまれましたよ(^^)d


1つ500円で作れます♪
とっても丁寧に教えていただけます!

今日の他、29日(日)もワークありますよ♪
興味のある方、是非(^-^)/
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント4日目終了♪ :: 2012/01/24(Tue)

今日は朝から雪・・・・
雪なんて~~(TT)
そんなこんなで今日もお客様は少なく・・・
スタッフは先日の占いの話で盛り上がったり、
今後の夢を語ったり(笑)
それなりに楽しく過ごしました^^

明日も寒いんですよね~^^;
学級閉鎖も拡大中ですが、是非是非遊びに来て下さいね♪

明日のワークショップは~~

革を使ってキーホルダー
ワークB
ワークA

パワーストーンのブレス作り
iphone_20120117153025.jpg


お花のマグネットとフックも開催予定でしたが、子供さんがインフルエンザのため
中止にさせていただきます。残念ですが・・・


iphone_20120124205828.jpg

遊びに来てね~♪
  1. イベント
  2. | comment:0

イベント3日目終了♪ :: 2012/01/23(Mon)

今日は朝の雨もすぐ上がり、晴れ間も見えましたが
風が吹いていて玄関を開けているので寒い寒いf(^^;

しかも、スタッフの間でも学校からの配信メールで
ちらほらインフルエンザの学級閉鎖が出ており、
来場したお客さんからも学級閉鎖の話を結構聞きます(>_<)

やはりこの時期は体調の心配もありますね~~
皆さん気を付けてくださいね!

そんなこんなで、今日もお客さんは少な目でした~~

今日のワークの様子です♪


リネンのお花のネックレス、素敵に作っておられました♪


ストローで編む毛糸のシュシュ作り


モコモコふわふわの可愛いシュシュが出来ました♪


明日はモスのナチュラルリースと、布で作るコサージュとシュシュと、
パワーストーンブレス作りです♪
DSC01273.jpg
001.jpg
  1. 未分類
  2. | comment:2

インフォメーション :: 2012/01/23(Mon)

おはようございます♪
今日も雨ですね・・・

年末からずっと雨降ってなかったのに、
ここに来て今日も雨なんて・・・・
残念です・・・

時期的に風邪やインフルエンザや、体調を崩しやすい時期ですが
皆さん大丈夫でしょうか??

今日ワークショップを予定していたTOCO.さんのお子さんが
体調が悪く、イベントに来れなくなった為、
今日のお花のマグネット&フックは中止とさせていただきます。

次回27日(金)にこのワークをする予定なので希望の方は27日にお願いします。

急な変更で申し訳ありませんがよろしくお願いします!!


verdure*chie
  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント2日目 :: 2012/01/22(Sun)

本日イベント2日目。
今日はとっても良いお天気で、お客さんも
昨日に比べたくさんの方に来ていただきました♪
日曜日だからか、小さなお子様や、ご主人と一緒に来場された方も
多数いらっしゃいました♪

今日は気功・占いの大山先生のブースは朝から途切れることなく
お客さんが入られてました~!
ありがとうございます♪
パワーストーンブレスも急遽端っこで講習しましたが、
10人も作っていただきましたよ^^

明日のワークショップは
リネンのお花ネックレス
e0107506_1141570.jpg

ストローで編むシュシュ作り
120117_2238~01

お花のマグネット&フック
120117_2237~01

パワーストーンブレス作り
iphone_20120117153025.jpg

以上のラインナップでスタッフ一同お待ちしています♪

明日も10:00~16:00OPENです^^


  1. イベント
  2. | comment:0

デコスイーツ体験 :: 2012/01/21(Sat)

今日はあいにくほぼ1日雨でした・・・
雨もあってあいにくお客さんも少なくて・・・残念!

ですが、来ていただいた方には占いや気功、マッサージ等で
楽しんでもらえたと思います♪
中でもデコスイーツは子供達に大人気でした♪


ウチの次男君もデコしました~~♪
なかなかセンス良く出来てます^^

ビンの作品が息子の作品です♪

明日もデコの体験ありますよ♪
その他には、気功・占いの先生も!
受けた方々は、気功の方もビックリするくらい痛いところが
治った、とか、
占いはズバリ言われて凄すぎる~~!!
ってかなり驚いておられましたよ!
通常は占いも気功も3000~5000円なので
この機会に是非お試しください!!

あと、メナードのスキンチェックもしていただけますよ♪

明日もスタッフ一同お待ちしています♪
  1. 未分類
  2. | comment:0

イベント開催中!気功はこんな感じ :: 2012/01/21(Sat)


気功はこんな感じで(笑)
こんなんで??
って感じですが、体の悪いものを抜きます!
イベント価格、半額以下の5分500円です!

価値ありますよ!
試しに来てください♪
  1. 未分類
  2. | comment:0

:: 2012/01/21(Sat)

おはようございます♪
残念ながら雨ですねぇ・・・
お天気良くないので、ウッドデッキ部分で出店予定だった木工のDrive Peaceさんは
明日のみの出店になりました~^^;
残念ですが寒いし外ですしね~~

お天気はイマイチですが、イベントはいいカンジに仕上がってます♪
是非皆さんお越し下さい♪

モデル-2大
地図-2大

駐車場は少し遠いですが、コーナンにお願いします♪
開催場所が判らない時はご連絡下さい!
090-5090-1871まで~♪

  1. 未分類
  2. | comment:0

いよいよ明日からイベントです! :: 2012/01/20(Fri)

お昼から搬入して来ました♪
お手伝いに来てくれた人がたくさん居てたので2時間位で終了♪
こんな感じに仕上がりました~~!
20120120_194904.jpg
20120120_194937.jpg20120120_194954.jpg

急なイベントのためいつもの半分くらいの作品量ですが、久しぶりの作家さんや、いつも人気の作家さんや
ステキな作品は揃ってます♪

2階のブースにはamyn.さん~♪
20120120_195006.jpg


chocolatさん♪
20120120_195020.jpg



あす、明後日は外のデッキ部分に木工のDrive Peaceさんも出店されます♪


ワークショップの紹介です♪
明日・明後日は、先日紹介したデコスイーツのワークショップです♪
DSC_0165_20120119233926.jpg



24日・26日はchocolatさんよりモスのナチュラルリース
DSC01273.jpg


24日・25日もchocolatさんよりお花のブローチ&ヘアゴム
001.jpg


27日は先日紹介したMilleさんですが、革のキーホルダー(刻印体験付き)と、革のバッグのネックレスも
追加でワークしていただく事になりました♪
iphone_20120116184852.jpg120120_114914.jpg



27日・28日はナンパパ・ナンママの占いもあります♪
DSC_1142_20120120202859.jpg


いつもイベントで大人気のダウジング・手相鑑定です♪
イベント価格で通常の半額、1分100円です!

明日はお天気が怪しいですが、色んな体験をしに、またステキなおうちを見に来て下さいね♪
スタッフ一同お待ちしています♪


verdure*chie^^
  1. 未分類
  2. | comment:0

ワークショップ&出店ブース紹介④ :: 2012/01/19(Thu)

今日は1日雨でしたね・・・
しかも寒いし・・・
週末までに何とか雨、上がって欲しいです!

今日も1000枚ほどポスティングしてきました!
ポスティングはこれにて終了です!


前半週末の21,22日は土日、という事もあって
ワークショップはHappy Styleのtomoちゃんがデコスイーツしてくれます♪
ロハスや色んなイベントでいつも大人気のデコのワークです♪
DSC_0165_20120119233926.jpg
DSC_0188_20120119233926.jpg
以前のおうちショップでデコのワークをしてもらった時も子供たちに大人気でしたよ♪
パーツがめっちゃ可愛くて、種類が豊富で、とってもカワイイものが出来上がります^^


続いて同じく21.22日に岡山より来て頂きます、龍氣堂の大山先生です。
1906581_217261877558.jpg
実はこの方、今は気功と占いの先生ですが、私の中学の時の担任の先生だったんです~(笑)
英語の先生でバレーボールの顧問で超体育会系の先生です^^
中1の時に新任で来られ、3年間お世話になりました~~!
時は巡って、今は気功や占いでお世話になっています^^
2月より大阪でお店を出されるので、声をかけさせていただきました^^
気功??と思う方もいらっしゃると思いますが、先生のHPを参考にしてみてください♪
体がぐっとよくなりますよ~♪ HPこちら→


21日はリラクゼーションマッサージも♪
MANAのtomokoちゃんです♪
DSC_1512.jpg
カワイイのに、しっかりマッサージしてくれます!!
めっちゃキモチイイです^^
是非お試しを~♪


  1. イベント
  2. | comment:0

ワークショップ作家様紹介③ :: 2012/01/18(Wed)

今日は朝の気温は低かったけど、太陽が昇ると結構温かく、
ポスティング頑張ってきました~♪
午前中に4人で1500枚ほど。
暑くなってきて思わず上着を脱ぎましたよ~^^
イベント当日もこんな天気ならいいのに・・・・
土曜日は曇り-雨の予報ですね~~
インフルエンザもじわじわ来てるし9日間無事終わりますように・・・


さて、ワークショプのさっかさんの紹介です♪
今回は2階の部分に9日間出店してもらうブースが2つあって、
その1つ、amyn.さんから3名、ワークしていただきます♪

まずはあめっちさん♪
<革を使ってストラップ&キーホルダー>
25日・29日にワークしていただきます♪
ワークB

ワークA


つづいてToco.さん♪
<お花のマグネットクリップと壁掛けミニフック>
23日・27日にワークしていただきます♪
120117_2236~01120117_2237~01


つづいてカピバラさん♪
<ストローで編むシュシュ>
23日・28日にワークしていただきます♪
120117_2238~01

どれもステキなものばかりですね♪
日替わりで来て頂いても大歓迎です^^♪
  1. 未分類
  2. | comment:2

ワークショップ作家様紹介② :: 2012/01/17(Tue)

ワークショップ作家様どんどん紹介していきますね♪

23日にリネンのお花のネックレスのワークショップをしてくれる
kureshyuのkaoちゃんです♪
e0107506_1141570.jpg




続いて、パワーストーンブレス作り
Heavenly Moonです♪

こちら、私のもうひとつのお仕事で、これからネットショップで展開していく予定です♪
石の効能や意味を紹介しながら好きな石を選んでブレスを作っていきます♪
また、ブレスの浄化の方法なども♪
こちらは随時講習受付します!


  1. 未分類
  2. | comment:0

ワークショップ作家様紹介① :: 2012/01/16(Mon)

今日は27日のワークショップで革のキーホルダーのワークショップを
してもらうMilleちゃんのお店へ♪
とっても可愛いお店でした(*^^*)
iphone_20120116184337.jpg
彼女はドイツのジャーマンファブリックを使った作品をたくさん作っておられます。
高い生地なのにとってもリーズナブルな価格の作品なんですよ~~!
今回のイベントは委託でも参加してもらいますのでステキな作品も並んでいます♪

ワークショップの見本です♪
iphone_20120116184852.jpg
革の部分にイニシャルなどの刻印も出来ますよ~♪



今日は委託で参加してくれるSOUちゃんも一緒に行ってきたんですが、
彼女は29日にワークショップしてくれます♪

羊毛フェルトのヘアゴムと、編み花のコサージュです。
お好きな色を選んで作ります。

是非、色々な作品を作ってみて下さいね(^o^)/
  1. 未分類
  2. | comment:0

コラボイベント開催します♪ :: 2012/01/12(Thu)

コラボ

1月21日~29日  10:00~16:00開催
大阪府貝塚市東山2丁目14-15D'S STYLEモデルハウス


我が家を建ててもらった(株)中商さんの、
もうひとつのおうちのカタチ、D'S STYLE。
デザイナーズハウスでありながらリーズナブルな価格設定のこのおうちは
若いファミリーを中心に人気を集めているそうです♪

(フルオーダーの我が家も負けず劣らず良いんですけどね(笑))

そんなステキなD'S STYLEのモデルハウスでコラボイベント開催します♪
モデル-2大
風景大-2




今回は9日間というロングイベントで、土日は雑貨やハンドメイドなどの
販売の他、移動販売のカフェやお子様も大好きなデコスイーツのワークショップ疲れたパパやママにマッサージや、気功、占いといったバラエティに富んだ
ラインナップでお待ちしています♪

23日からの平日はワークショップを中心に販売と合わせて企画していきます♪
ワークショップは追ってタイム表をUPしますが、
革のストラップ・キーホルダー作り、布で作るお花のブローチ&ヘアゴム、
モスのナチュラルリース作り、リネンの花のネックレス作り、お花のマグネットと壁掛けミニフック作り、パワーストーンブレス作りなど。

開催期間中、モデルハウスの駐車場は使えません。
下記地図を参考に、コーナン駐車場をご利用下さい。

地図-2大


全てのお問合せは・・・

ブログのメールフォームからか、電話090-5090-1871か、
D’SSTYLE連絡先 (1)


までお願いします♪



  1. イベント
  2. | comment:0

帰ってきました~♪ :: 2012/01/10(Tue)

冬休み、実家でゆっくりしてきました~♪
8日に、沢山野菜やら食品やらお餅やらもらって帰ってきました(*^^*)

昨日はまたラグビー観戦に神戸ユニバへ♪
今回、お兄ちゃん、エスコートキッズに選ばれ、
選手と一緒にピッチに出ました♪





今回は残念な負け方でがっかりでしたが・・・
また日曜日も試合です!
今度は弟くんがエスコートキッズ選ばれました♪

さて、今日から学校も始まり、
私も迫っている21日からのイベントの準備に追われています~~!
明日2回目の打ち合わせがあるので色々お知らせ出来ることも
増えると思います!
お楽しみに~♪
  1. 未分類
  2. | comment:0

実家にて :: 2012/01/04(Wed)

昨日から実家に来てます~♪
旦那の実家でも割りと好きにしてますが、
やっぱり自分の実家の方がゆっくり出来ますね♪

手前のお肉、イノシシの足なんです(* ̄∇ ̄*)
え~!!と思う方もおられると思いますが、
めっちゃ柔らかくて美味しいんですよ(^^)d
さすがにこの大きさは食べきれなかったけど~(笑)
  1. 未分類
  2. | comment:0

麻雀 :: 2012/01/03(Tue)

只今麻雀に夢中~p(^^)q
  1. 未分類
  2. | comment:0

今日は泊まりで~~ :: 2012/01/02(Mon)

まだ旦那の実家です~~f(^^;
旦那の実家は兄弟集まると総勢23名!!
ごはんやらいろいろ大変なので
ここ10年位ずっと近くのかんぽの宿などに泊まってます♪
今年は去年と同じ赤穂ハイツという所。

瀬戸内海が一望出来るとっても見晴らしの良いところです♪

さぁ、今日は飲んで食べてゆっくりするぞ(* ̄∇ ̄*)(笑)
  1. 未分類
  2. | comment:0

あけましておめでとうございます! :: 2012/01/01(Sun)

あけましておめでとうございます!
今年は穏やかな元旦ですね^^

只今、旦那の実家です。
子供達はいとこと
ワイワイ遊んでます~~♪

お昼から近くの神社に初詣に行ってきました!


私のおみくじは・・・

吉でした^^

今年も、更に飛躍出来る年にしたいな、と思います。
よろしくおねがいします♪
  1. 未分類
  2. | comment:0
