*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2012/03/31(Sat)

おうちショップ ~Verdure * plus~、無事終了しました。(遅くなってしまいましたが^^;)

3日目も風がキツイ1日でしたが、普段平日のイベントに来れない

お仕事をしておられる方が多数いらっしゃいました♪

2日目に雨で中止になった革のワークも開始からイベント終了まで

ほぼ休憩ナシにやっていただきました♪

ありがとうございました!

次回おうちショップは秋を予定しています♪

iphone_20120304222130.jpg



そして皆様にお知らせがあります♪

4月より屋号が変更になります。

今までVerdureとして4年頑張ってきましたが、

明日より sun-sun という屋号で頑張っていきます。

今、ネットショップも準備を進めています。

そちらもよろしくお願いします!

私も心機一転また色んなことにチャレンジして頑張って行きたいと思います。

引き続きよろしくお願いします!

chie*
  1. 未分類
  2. | comment:0

おうちショップ2日目終了♪ :: 2012/03/23(Fri)

本日も無事イベント終了しました♪
今日はやはり雨・・・
でも、もっと風も強く雨も降るかと思ってましたが
まだマシだったかな~~

外のクレープ屋さんも雨の中3時まで頑張ってくれました♪
今日は終了式だったので学校がお昼前に終わってからは
子ども達がまたたくさん来てくれて、お店も大賑わいでした^^

明日はいよいよ最終日。
ワークショップは革の講習色々です♪

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています♪

  1. イベント
  2. | comment:2

おうちショップ1日目終了しました♪ :: 2012/03/22(Thu)

お天気の中おうちショップ1日目終了しました♪
お庭ブースにはcherry cafeのパンやコーヒーとクレープ屋さんのフルールクレープスさん。
デッキ部分では革のワークショップも♪


いつもは3月1週目の開催でしたが、今回は駐車場の都合もあって
今日からの開催で、卒業式は終わり、幼稚園はもう春休みに入ってるタイミング
だったからか、いつものような朝の大混雑はなく、すこしづつずっとお客さんが
来る感じでした。

明日のクレープを小学生の息子達が宣伝してくれていてたくさん買いに来てくれる予定だったけど、
雨の予報なので特別にお願いして5時過ぎまで居てもらいました!
なので子供が帰ってからは沢山買いに来てくれましたよ♪
明日も雨でも出店してくださるそうです(^^)d

明日のワークショップはデコスイーツ体験です♪


明日は雨の場合、革のワークショップは中止になります。
土曜日はありますので、土曜日体験に来てくださいね♪


明日は雨の予報ですが、是非是非お越し下さいね♪
お問い合わせは電話090-5090-1871へお願いします(^-^)/
  1. 未分類
  2. | comment:0

いよいよ明日おうちショップ :: 2012/03/22(Thu)

いよいよ明日(と言ってももう日付は変わってしまった^^;)おうちショップ当日です!
この時間になってもまだ完璧には仕上がってませんが、紹介できそうなところを^^;





今回はいつもより10人くらい作家さんが少なくて心配しましたが、レベルの高いステキな作品が
並んでいます♪


革のワークショップの追加画像が届きました^^
どの作品もリーズナブルでびっくりです(笑)
午前中は待ち時間もあると思うので合間に作ってみてはいかがでしょうか??





では、明日皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。
整理券は9:30から配布になります。
よろしくお願いします^^♪
  1. 未分類
  2. | comment:0

もうすぐおうちショップ♪ :: 2012/03/19(Mon)

iphone_20120304222130.jpg
バタバタと日々過ごしている間におうちショップまであと3日になってしまいました^^;
焦ります^^;

今日は作家さんの作品が続々と到着し検品・仕分けしました♪
新しい作家さんも数名いらっしゃいます♪
お楽しみに♪


23日は前回も好評だったデコスイーツのワークショップあります。
23日は小学校の終了式で午後から子どもがたくさん来るみたいです^^;
デコは女の子の人気だろうな~^^


革のワークは3日間あります。
ただ、基本外のデッキで開催予定なので雨の場合は中止になります。
革のワークだけで来場予定の方は天気の怪しい場合は電話でお問合せ下さい。
コインケースは15個限定。
その他革のキーホルダー、その他も色々準備してくれているみたいですよ^^



整理券は9時半より配布します。
駐車場は南海販売センターの駐車場を借りていますのでそちらに駐車してお越し下さい。
開催場所付近に駐車スペースはありません。路上駐車など近隣住民の方々の迷惑になる行為は
ご遠慮下さい。
入場待ちの場合もなるべく敷地内にてお待ち下さい。
ご協力よろしくお願いします!


お問合せはメールフォームからか、090-5090-1871までお願いします!
  1. 未分類
  2. | comment:0

タブレットケース :: 2012/03/10(Sat)

昨日は朝から作家さんのミルちゃんに教えてもらいながら革のタブレットケースを作りました♪
初めのイメージよりかなり良い仕上がりになりました♪

外に携帯を装着出来、斜めがけにも出来る仕様にする予定!
時間が無くて袋部分しか出来なかったけどかなりの満足感(^^)v


裏部分。
この革を合わせるのにかなりの時間がかかりましたが、とっても楽しい作業でした♪
穴を空けて縫う作業も楽しかったけどかなりの範囲だったので大変でした!


イベントの時はこれ一つで必要なものが全て揃う感じで(^^)d

色々教えてくれたミルちゃんありがとう!
もうひといきよろしくね!
  1. 未分類
  2. | comment:2

おうちショップ :: 2012/03/04(Sun)

先日おうちショップ開催が正式に決定しました♪


3月22日~24日  10:00 - 15:00 open
大阪・泉南郡熊取町つばさが丘

今回9回目を迎えるイベントは、毎回たくさんの方に来場していただき感謝しております。
準備期間は短いですが、今回も新しい作家さんも数名迎え素敵な作品が並びます♪

ワークショップは23日はいつも大人気のデコスイーツ、
23日、24日は革の小銭入れやキーホルダー、ネックレスなど、革のワークも開催!

cherrycafeさんも初日はいつものようにお庭スペースでパンや飲み物を出店されますよ♪

今週ポスティングです♪
頑張ります(^-^)/


※今回は南海不動産販売センターの駐車場をお借りしています。
 車でお越しの方はこちらに駐車してください。
 会場付近は駐車スペースはありません。
 路上駐車など近所迷惑になる事はご遠慮願います。
 
よろしくおねがいします♪

お問い合わせはメールフォームよりおねがいします。
  1. 未分類
  2. | comment:0
