*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント出品作品第7号到着です♪ :: 2008/09/24(Wed)

今回の作品は長崎で活動しておられる Mon Orangerie さんです♪
P1000811.jpg
P1000812.jpg
彼女の看板作品、リネンのキルティングのグラニーバッグ、アネモネの花が施してあるんだけど
これが見事です!
しかも、かなりのしっかりな作りです!

3dayshop.jpg
場所がわからない方、メールフォームから連絡いただくと説明しますのでよろしくお願いします♪

2日目・3日目、お花の体験レッスン開催します♪
興味のある方、是非、体験してみてください^^
P1000771.jpg
プリザのアレンジ。2500円。どちらか選んでください。

P1000760.jpg
多肉の寄せ植え1500円~1800円(器により価格が変わります)

生花のアレンジ2000円。
イメージ画像はまた後ほどUPします。

当日参加も出来ますが、数に限りがありますので予約をおススメします^^
よろしくお願いします^^
  1. イベント
  2. | comment:0
<<イベント出品作品第8号到着! | top | 観葉植物の寄せ植えレッスン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

