*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちショップ 第1日目♪ :: 2008/10/03(Fri)

心配していたお天気も快晴で、本日おうちshop1日目、無事終了しました♪
P1000907.jpg
P1000906.jpg

朝から夕方まで途切れることなくお客様に来ていただき、150名を超える方に
お越しいただきました^^
P1000905.jpg
P1000909.jpg

今日はお庭に雑貨屋be-nsさん、cherry cafeさんが来られ、お庭の方も大盛況
だったみたいでほっとしています。

ご来場いただいた方、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?
行き届かない事もあったかと思いますが、喜んでいただけていたなら嬉しいです・・・
こんな企画をして欲しい、こんな作品があったら買うのに・・・
この作品が良かった・・・などなど、ご意見、ご要望がありましたらメールフォームから連絡
いただけたら嬉しいです♪

以前紹介した多肉の壁掛け、玄関に飾っていたら作ってみたい、という方が多数いらっしゃいました♪
P1000754.jpg
嬉しいです^^
そこで、この壁掛けの講習もしようかと思います♪
10月中の火曜・木曜・金曜で企画したいと思います。
費用は3500円です。
お問合せ、申し込みの方はメールフォームから連絡下さい^^


昨日、ひと足早く、2名ハロウィンアレンジの体験レッスンをしました♪
P1000896.jpg
お2人とも、とってもキレイなアレンジが出来上がりました♪
P1000901.jpg
P1000902.jpg

あす、あさってと体験アレンジ(2000円)開催します。
材料の関係であと5名です。
興味のある方、是非参加してみませんか^^
よろしくお願いします♪


近くに駐車スペースがありません。
南海不動産様の販売センターを貸してもらってます。
そちらに駐車してお越し下さい。
ご協力お願いします♪



  1. イベント
  2. | comment:4
<<おうちショップ 2日目♪ | top | イベント準備できました!(ほぼ・・・^^;)>>


comment

(*^_^*)

 とっても、ご近所さんだったので、お邪魔させて頂きました。可愛い小物や服にバック、どれも素敵で目移りしてしまいました。

 パウンドケーキも購入し、夜に家族で頂きましたが、とっても美味しかったです。

 簡単な、カバンやキーホルダーのキット等があると嬉しいかなって思いました。

 これからも、素敵なハンドメイドを楽しみにしています。
  1. 2008/10/03(Fri) 09:46:36 |
  2. URL |
  3. グミっち #uJ2cbdPo
  4. [ 編集 ]

昨日、初めてshopに寄らせてもらいました^^
沢山の雑貨をひとつひとつ見せてもらってとっても楽しかったです。。
どれもステキなものばかりで^^

今月は私も忙しそうなのでまた11月に入ったら多肉植物の寄せ植えかリース講習おねがいします^^・・・・って帰りがけにお話させてもらった者ですが・・・^^覚えていただけてますか?

それから、ブログにおうちshopの事紹介させてもらってリンク貼らせてもらってます。
また遊びに来させてくださいね。
これからもどうぞよろしくおねがいします^^


  1. 2008/10/03(Fri) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. momotama #-
  4. [ 編集 ]

グミっちさんへ
ご近所さんなんですね♪
ご来場ありがとうございました^^
気に入って頂けた様で安心しました♪
ハンドメイドイベントはまた春に開催できたらな~~と思っています。
キットですね!ナルホド!
次回はショップに並べられるように検討してみます^^
コメントありがとうございました♪
また、出会ったら声かけてください^^
  1. 2008/10/04(Sat) 01:26:06 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

momotamaさんへ
今日はありがとうございました^^
ブログで紹介までしてもらって・・・(*^。^*)
ありがとうございます^^
10月後半に多肉の壁掛けの講習をしようかな~~と思ってます♪
日程が決まったらまたお知らせさせてもらいますね♪
  1. 2008/10/04(Sat) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

