*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちshop 3days 無事終了しました♪ :: 2008/10/05(Sun)

お天気にも恵まれ、おうちshop ~Verdure*plus~ 無事終了しました♪
P1000907.jpg

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました^^
色々至らない部分もあったかと思いますが、たくさんの温かいお言葉いただきまして、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです♪
また、春に第3回目が開催できたらなぁ~と思っています^^

お花の体験レッスンも結構好評でして、アジサイリースのレッスンや
多肉の壁掛け、クリスマスリースのレッスンなど、要望が多かったものを随時ご案内して
やっていこうと思っています^^
P1000910.jpg

興味のあるレッスンがありましたら是非ご参加下さい^^
まずは10月後半に多肉の壁掛けのレッスンを考えています^^
P1000754.jpg

日程が決まりましたらまたブログにてお知らせします。
申し込み、お待ちしています^^
また、5名以上集まりましたら出張レッスンも随時喜んでお受けします^^(泉州地域)
メールフォームよりお知らせ下さい^^
ついでにもう1つ^^;
お祝いのお花や退職などのお花も随時お受けします(観葉植物やアレンジ、花束、プリザなどなど)
ご相談、ご注文もメールフォームからお願いします♪

shop、お花に関してのご意見、ご要望、感想など、ぜひメールフォームにてお待ちしています^^

flower Verdure& ~Verdure*plus~ 今後ともよろしくお願いします♪
ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<子ども会のイベント | top | おうちショップ 2日目♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

