*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新築祝いのオーダー :: 2008/10/07(Tue)

先日のおうちshopの時に注文いただいた新築祝いで送る観葉植物の寄せ植え。

今日、市場に仕入れに行ってきました^^

モダンなカンジのおうち、という事で黒の鉢をチョイス。
とっても豪華な寄せ植えが出来ました~~~(自画自賛(笑))
P1000938.jpg
2.3日休ませてお届けしたいと思います^^


こんなオーダーも受け付けております^^


さて、多肉の壁掛けです^^
今日、多肉ちゃんを発注してきました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
多肉の壁掛け&寄せ植えレッスン開催します♪
P1000754.jpg
P1000762.jpg



10月22日AM10:00~11:30 
    23日AM10:00~11:30 ・ PM13:30~15:00
    24日AM10:00~11:30 ・ PM13:30~15:00

場所:熊取町つばさが丘  (受講者に直接お伝えします^^)
費用:壁掛け3500円 ・ 寄せ植え3,000円
持ち物:エプロン、持ち帰り袋、花はさみ



申し込み締め切りは19日。
メールフォームからお願いします。
お待ちしています♪ 
  1. オーダー
  2. | comment:1
<<多肉の壁掛け 変更します^^; | top | 子ども会のイベント>>


comment

こんにちは^^
寄せ植えステキですね。もし、お祝い事などあったら是非お願いしたいと思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします。
それから多肉植物の寄せ植えに参加したいのですが、10月は私もイベントが詰まっていて余裕がないので11月開催を楽しみにしてます。。
時々ブログでチェックさせてもらいますね~^^


  1. 2008/10/08(Wed) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. momotama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

