*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

多肉の壁掛け 変更します^^; :: 2008/10/15(Wed)

先日のイベントで思いのほか好評だった多肉の壁掛け、
講習のお知らせしていましたが、
多肉を植えつける台が無くなってしまいました・・・^^;

そこで、これから受け付分から画像の台になります。
P1000940.jpg
この台の下半分辺りに植えていきます。
直径が33センチの大きめの台なので金額が変更になります・・・スミマセン^^;
4300円でお願いしたいと思います。
(ワンドリンクは付きます笑)
日程も前回ご案内した日程が予定人数になっているので続いて
29日 AM10:00~
31日 AM10:00~ ・PM1:30~
11月6日 AM10:00~ ・ PM1:30~
7日 AM10:00~ ・ PM1:30~

以上の日程で随時講習していきたいと思います^^
日程の合わない方、ご相談下さい♪


P1000938.jpg
先日の観葉の寄せ植え、依頼者の方もとても喜んでくれましたが、
送り先の方も、すごく気に入られたみたいです♪
あ~~良かった♪
喜んでもらえると作る方もとってもうれしいです^^
  1. 未分類
  2. | comment:1
<<ラグビー観戦♪ | top | 新築祝いのオーダー>>


comment

こんにちは。

先日は、アレンジメント体験ありがとうございました。v-7
のちにハロウィンのピックを加え、飾っております。v-218

来月また、Aさんと一緒に多肉ちゃんに参加させていただこうと思ってます。
よろしくお願いします。v-222v-7
  1. 2008/10/17(Fri) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. ももりん #ztiYmzNw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

