*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラグビー観戦♪ :: 2008/10/19(Sun)

今週末は友達の家族とキャンプに行く予定だったけど、
旦那が先週から風邪で熱が下がらなくてキャンセルに・・・(汗)
子供たちはとても楽しみにしていたし、とってもいい天気やったのに
残念!!

昨日は家でゆっくりしていたんだけど、今日は調子も戻ってきた
という事で花園にラグビーを観に行ってきました^^
応援している神戸製鋼。
今日は、すごい人で端っこの方でしか見れなかったけど、
(しかも対戦相手の近鉄側やったからあんまり大声出せない^^;)
でも、今シーズン初めての観戦だったので楽しかったです♪
P1000943.jpg
試合も何とか神戸が勝ちました♪

その後、ラグビー場の横にある公園へ。
結構遊具が充実していていつも人がいっぱいですが、広い公園なので色んな所で
遊べます^^
子供たちも大喜びで遊んでました♪
P1000944.jpg
P1000948.jpg
楽しい1日でした~~♪
スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<お知らせ♪ | top | 多肉の壁掛け 変更します^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

