*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント終わりました♪ :: 2008/10/22(Wed)

急遽決まったイベント参加。
とっても楽しかったです^^
ブース借りのイベントは初めてだったんだけど、
皆さん、すごい!!
什器がとっても機能的でお洒落で・・・
私の所はおうちショップの時のいろいろをとりあえず
持っていき、クリアケースを3段積んでレジにし、
段ボール箱をひっくり返して台にし・・・と、
ちとつぎはぎのブースになりましたが・・・
でも、まぁこんなカンジで・・・
P1000955.jpg
オープン前、100人以上並んでいたお客様も、オープンと同時に入場ですごい人でした!!
P1000954.jpg
P1000953.jpg


昨日作ったバラの実のリースやユーカリのリースもすぐに売れ、
夜中に何とか作ったアジサイのリース中2個もすぐに売れました。

その他の作品もぼちぼち・・・
ただ、この辺りの単価が若干低めでたくさんのお店が出ているため
じゃんじゃん売れたわけでもなく・・・なんですがね^^;

おうちshopはおううちshopの良さもあるけど、
ブース借りのイベント参加もまた楽しいですね♪
同じ主催者で2月に第3回目のイベントをされるそうで、
早速予約してきました♪

さて、次は11月のイベントです。
今度は早め早めの準備で行きたいです^^


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<多肉の壁掛け講習 | top | お知らせ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

