*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2008/11/10(Mon)

今日は朝から市場へ仕入れへ♪
takeが昨日から風邪で熱が出ていて、今日は熱もなく元気だったけど
念のためお休みしたので久しぶりに一緒に市場に行ってきました^^
やっとクリスマス用の材料が入りました~~^^;
急いで今年のリースの見本を作りました。
P1001005.jpg
今年は実物中心の大人なリースにしました♪
サイズは直径が約33センチです^^
モミを使っているので豪華なカンジに仕上がりました♪

来週辺りから随時クリスマスリースの講習をしていきたいと思います♪
お問合せはメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<クリスマスリース&キャンドルアレンジ講習会のお知らせ | top | 今日の講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

