*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪ :: 2009/01/01(Thu)

今年もよろしくお願いします

去年は念願のおうちSHOPを2回も開催する事ができ、
イベントにも多数参加させていただきました♪
お花のほうもぼちぼち講習させていただき、
色んな人とつながり、広げる事ができ、とっても実りある1年でした^^

今年も、引き続きイベント、お花ともに頑張ろうと思っています。
ブログverdureも休み休みの更新ですが引き続きよろしくお願いします♪

__リース2
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<第3回 おうちSHOP 開催決定! | top | クリスマスリースの講習その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

