*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1DAYショップ :: 2007/10/05(Fri)


今日はこつこつ準備を進めていた1DAYショップの日でした
アジサイのリースを何とかもう少し・・・
と、間際になって徹夜で合計5個のアジサイのリースが完成
アナベルもいい感じに乾燥して

初めての開催とあってどれくらいの人が来てくれるのか、何歳くらいの人たちが来てくれるのか、
全くわからない状態でドキドキ

会場は完璧な仕上がりで本当に素敵でした

10時半頃からお客さんが並び始め開始の頃には60人を超える人たちが!
入場制限をかけながらのスタートで、会場はごった返し、大忙しでした
大混雑の中、アジサイのリース、アナベル、共すぐに買い手がつき、ホッとしました
特大のリースも4000円とちょっと高めで、まぁ、自宅用でもいいか~なんて
思っていたけど、無事新しいおうちに行くことができ、良かったです

購入してくださった皆さん、

ありがとうございました



また、アレンジのお試し講習の企画があるので、
皆様の参加をお待ちしています{
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブライダルブーケ | top | アジサイのリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://verdure87.blog33.fc2.com/tb.php/16-b9fe7cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
