*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント作品第1便到着です♪ :: 2009/02/19(Thu)

24日のイベント、3月5.6.7日のおうちショップの
作品の第1便が3個到着しました♪

まず・・・
第1回目から参加のジョジョママさん^^
今回は布小物ではなく雑貨系の作品ばかりの納品でした。
とってもお洒落です!
P1001062.jpg
P1001063.jpg


続いて・・・
前回からの参加のちっちさん^^
キッズ向けの作品が多いです♪
布あわせもとってもカワイイですよ!
P1001066.jpg
P1001067.jpg


最後に・・・
今回初参加のsumiさん。
ラミーを使った作品とキッズ向けの作品です♪
P1001064.jpg
P1001065.jpg


画像は作品の一部です。
これからどんどん作品到着します♪
忙しくなりますよ~~^^;


昨日から長男発熱・・・
先週の次男のインフルをもらったらしくB型と診断されました・・・
これから本格的に忙しいのに・・・
どうしよう・・・・(汗)
明日は引越しのバイト、土日はゴールドウィンのファミリーセールの
バイト・・・(何でこんな忙しい時に)
24日はイベント行けるのか(いやいや行きますけど・・・)
どう上手く調整しようか悩ましい所です・・・ ^^;

でも、何とかなるやろ~~
とどこかで楽天的なB型のフェリーニです^^;
  1. イベント
  2. | comment:0
<<イベント作品第2便到着です♪ | top | ポストカード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

