*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント作品第3便到着♪ :: 2009/02/21(Sat)

今日は4個+1です^^

まずは・・・
初回から参加のふうりん♪ちゃん^^
入学準備用品からおとな服・子供服・バッグとバランスよく
送ってくれてます♪
P1001094.jpg
P1001092.jpg
P1001091.jpg
P1001090.jpg
 


続いて・・・
ユウココさんです^^
初回参加、前回は出産のためお休みでしたが今回は
BABYちゃんが居るにも関わらず
カワイイ作品送ってくれてます♪
P1001096.jpg
P1001095.jpg



続いて・・・
初回から参加のyuki*ちゃん^^
あみあみが得意でいつもたくさんお嫁に出す実力者です♪
P1001085.jpg
P1001087.jpg
P1001086.jpg

今回は革にも挑戦してくれてます♪



続いて・・・
yuki*ちゃんからの紹介で参加が決まったkeiちゃん^^
丁寧な仕上がりです♪
お値段もリーズナブルでいいカンジで出るのでは??
P1001084.jpg
P1001083.jpg



+1はまた時間があるときにゆっくり紹介させて
頂きますね♪


長男、早い段階でタミフルを飲んだせいか、熱は1日で下がり
元気にしてます^^;
良かった良かった^^;
火曜日のイベントにずれ込んだらどうしようかと
ドキドキしてました~
私は、ずっと喉が痛いけど・・・
何とか持ちこたえてます^^;



お問合せはメールフォームからお願いします♪
  1. イベント
  2. | comment:0
<<イベント作品第4便到着♪(昨日分) | top | インフォメーション♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

