*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント終わりました&イベント作品第6便到着♪ :: 2009/02/25(Wed)

昨日の和泉市でのイベント、無事終了しました^^
今回もたくさんのお客さんでオープン1時間くらいは人人人で子供ちゃんなんか
大丈夫~~??ってくらい賑わっていました^^
P1001108.jpg
わがブースです♪
2M×2Mのスペースなのでこれだけ置くとホントにギューギューなんだけど、
お客さんが入ると・・・
P1001107.jpg
こんなカンジです^^;
でも、たくさんお客さん、来ていただきました♪
そして5.6.7日のおうちショップのお知らせもバッチリしてきました~♪


********************************


今日の荷物は1つ。

九州宮崎からGRAN AMIGOさん^^
キッズ系の作品がほとんどですが、とってもリーズナブルなので早い段階で
なくなりそうです・・・
気になる方はお早めに・・・(笑)
P1001109.jpg
P1001110.jpg
P1001111.jpg


おうちショップの付近には駐車場がありません。
つばさが丘中央にある南海不動産販売センターの駐車場をご好意で今回も
貸して下さる事になりました。
少し歩きますが路上駐車は近所迷惑になりますのでご遠慮下さい。
ご協力お願いします!


  1. イベント
  2. | comment:0
<<イベント作品プラス1 | top | イベント作品第5便到着♪(本日分^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

