*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント作品プラス1 :: 2009/02/28(Sat)

前回、また今度紹介すると言っていたプラス1を紹介したいと思います♪

九州のa.mgardenさん、といえば知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログも評判で地元のTVにも出演されているような方の作品です!

ワイヤーの作品がどうしても欲しくてお願いして納品していただきました!
P1001078.jpg
P1001081.jpg
P1001082.jpg
P1001080.jpg
P1001088.jpg

どれも、ステキな作品ばかりです♪
数には限りがありますのでお目当てのものはお早めに^^

看板も作っていただきました!
ちょっと画像がイマイチですが、看板はとってもステキです♪
玄関先に置いておきますので看板もチェックしてくださいね^^


今日も作品2つ届いています♪
また後ほど紹介させていただきますね^^
IM000001.jpg

お問合せはメールフォームよりお願いします!
  1. イベント
  2. | comment:0
<<イベント作品第7便到着&インフォメーション | top | イベント終わりました&イベント作品第6便到着♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

