*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント作品第7便到着&インフォメーション :: 2009/03/01(Sun)

今日は3個の到着です♪

まずは・・・
初回から参加のゆうかさん^^
彼女は洋裁教室をしている本格派です!
毎回大好評の長財布。
今回は出産後だったけど、参加してくれるという事で長財布を中心にお願いしました♪
P1001112.jpg
P1001113.jpg
P1001114.jpg


続いて・・・
和泉市で活動しているsakura gardenのサクラさん^^
比較的おうちも近いのでイベントにはいつもお手伝いに来てくれます^^
今回サクラさんは6日のお手伝いに来ていただく予定です♪
サクラさんのクマちゃんはトレードマークで好きな方もたくさんいらっしゃいます^^
P1001115.jpg
P1001116.jpg
P1001117.jpg
P1001118.jpg



続いて初回から参加のK*canaryのmimiちゃん^^
おとな服・子供服、とってもかわいいです♪
リネンのフード付きチュニック、とっても珍しいです!デニムと合わせたらとってもカワイイ♪
こちら、Mサイズ・Lサイズあります♪
P1001121.jpg

P1001120.jpg
P1001124.jpg
P1001125.jpg
P1001126.jpg
P1001122.jpg



********************************************************************

●エコバッグ持参の方にポストカードプレゼント♪(各日100名様)
●1000円以上お買い物された方にお楽しみクジ♪
 当たりは作家さんのノベルティプレゼント♪(合計80名)
●最終日の7日は15時closeです。
●会場周辺には駐車場がありません。つばさが丘中央にある販売センターの駐車場を
 借りています。そちらに駐車してお越し下さい^^
●会場は住宅街の中になりますのでご近所迷惑にならないようにお気をつけくださいますよう
 ご協力下さい。


お問合せはメールフォームよりお願いします♪
  1. イベント
  2. | comment:0
<<インフォメーション | top | イベント作品プラス1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

