*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント作品第8便到着です♪ :: 2009/03/03(Tue)

今日は*Happy Style*のtomoちゃんが納品に来てくれました^^
tomoちゃんのおうちも我が家から40分弱の距離♪
イベント当日もお手伝いに来てくれます^^
P1001131.jpg
P1001132.jpg
P1001133.jpg
茶系の生地を使っての作品作りをするtomoちゃんの作品は
いつも人気です^^
今回は布小物が少ないので集中するでしょうね~~^^



続いて・・・
ご近所のtabithaさん♪
エコクラフトの先生をされています!
作品もとってもしっかりしていて用途に応じて使えるカゴが
いっぱいです^^
P1001128.jpg
P1001129.jpg



今回、作家さんにノベルティーをお願いしてたくさん
協力していただきました!
P1001130.jpg
協力してくださった作家さん、ありがとうございました!
ステキなラッピングをした豪華なノベルティーもあったんですが、
少しでも多くの方に当たりが出るように複数組み合わせて出して
くれているものはバラして使わせていただく事にしました!
ノベルティー抽選も悩んだ結果、1000円~2000円→1回、
2001円~5000円→2回、5001円~10000円→3回、1万円以上→5回
のクジを引いてもらうことにしました~♪
お客様は喜んでくれるかな~~^^


お天気が・・・・
初日は何とか大丈夫そうなんだけど、2日目がどうも雨降りそうで・・・
何とか日中もって欲しいんですけどね~~~


いよいよ明後日です!
明日は早朝から花の仕入れに行って、帰ってきてから
ディスプレイになります^^
がんばります!
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<ディスプレイ完成です^^ | top | インフォメーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

