*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちshop 開店1日目♪ :: 2009/03/05(Thu)

今日は朝から温かくていい天気♪
子供たちを送り出してから最後の仕上げです~

食卓にリネンを掛けて、アイビーさんのアンティーク雑貨を♪
P1001167.jpg

お菓子なども続々と到着♪
P1001166.jpg
P1001165.jpg


マイミクで作品も出しているもぇりんさん、みんちゃんは
お手伝いで参加してくれました~♪
P1001164.jpg

10時オープン頃はそんなに人も溢れてなかったけど、
続々と来てくださり♪
P1001162.jpg(本当に混雑している時にはバタバタしていて画像が残せなかった^^;)

まだ中に入れないお客さんはお庭スペースのカフェとクレープ屋さんで
お茶をしながら待っている方もいらっしゃいました^^
P1001161.jpg
P1001160.jpg

今回も初日160名の方が訪れてくださいました♪
まずは出だし好調でした♪

でも、明日はあんまりお天気が良くないんですよね~~^^;
てるてる坊主も作ってないし^^;
何とか午前中だけでも雨が降らなければいいんだけどな~~

引き続き明日も頑張りま~~す♪


開催場所の付近には駐車スペースがありません。
販売センターの駐車場を借りているのでそちらに停めてお越し下さい。
ご協力お願いします。

ノベルティー抽選、好評ですが今日は当たりがあまり出ませんでした~~
だんだん確率も上がってくるので明日・明後日来られる方、お楽しみに~♪

明日、明後日はフラワーアレンジの体験レッスンも開催します^^
材料がある内は随時受け付けますのでスタッフまで声を掛けてくださいね♪
P1001158.jpg


お問合せはメールフォームからお願いします!




  1. イベント
  2. | comment:0
<<おうちシップ2日目 インフォメーション | top | ディスプレイ完成です^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

