*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちショップ無事終わりました~~ :: 2009/03/09(Mon)

5日から始まったおうちショップ ~ Verdure Plus ~7日に無事終了しました♪
中日の6日はかなり雨の降るあいにくのお天気でしたがたくさんの方に来ていただきましたし、
最終日の7日も100名を越える方に来ていただきました♪
何度も訪れてくださる方や、やっぱり・・・と再度訪問したけど、お目当ての商品が
売れていて無く、オーダーいただいた方や、前回より良くなってるね~~
とお褒めの言葉を頂いたり^^

外のお庭スペースも、Gaboo.ssさんのクレープも何度か皮が切れてしまって追加で焼いてきて・・・
と、売れ行きも好評のようでした♪

実店舗は熊取町、原子炉前、朝代ローソン角にあります。
P1001059.jpg
美味しいクレープ、ホットドッグ食べに寄って下さい^^
あ、営業時間は午後2:30~7:00です^^;

雑貨屋be-nsさんも前回に引き続き参加していただきましたが、
好評のようでした♪
今回は初日が他のイベントと重なり、2日目は雨で最終日だけの参加になってしまいましたが、
楽しみにしていたお客さんもいらっしゃって、良かったです♪


次回は10月1週目の木・金・土の予定です^^
お花の講習、イベントのお知らせなど、ブログで案内させていただきます。
スローな更新になると思いますが^^;また遊びに来てください^^

ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<あじさい | top | おうちショップ 開店2日目♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

