*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コサージュ :: 2009/03/14(Sat)

卒業式のシーズンですね。
ぽつぽつと花束の注文も頂いてます^^

それとコサージュ。
今回はプリザのコサージュをいくつかオーダーいただいていたので
作りました♪
P1001182.jpg
上2つはイベントにも作品を出してくれていたK*canaryのmimiちゃんから
幼稚園を卒園する娘さんとmimiちゃん用のコサージュをオーダー♪
メインのピンクのバラは選んでもらってイメージを聞いて作りました!
今日手元に届いたみたいで喜んでくれてました^^
良かった~~^^

続いて左下のコサージュは知り合いの方で、渋めのカンジでオーダー。
イメージ通りと喜んでくださいました^^

左下の小さいコサージュは近所のお友達のオーダーで、
6ヶ月のbabyちゃんのです♪
優しい色合わせで作ってみました^^

プリザのコサージュは色も豊富で3~5年は使えるので子供さんの続いている
方などは十分元が取れるくらい使えると思います(笑)

プリザのコサージュ、生花のコサージュ、どちらもオーダーお受けします^^
お問合せ・オーダーとも、メールフォームよりお願いします♪



スポンサーサイト
  1. オーダー
  2. | comment:0
<<卒業式花束 | top | あじさい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

