*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

九州旅行 :: 2009/03/28(Sat)

25日から27日と九州に旅行に行ってきました♪
新幹線&レンタカーに宿2ヶ所が付いたプランで行ってきました
初日は久住高原の宿で2日目は博多の全日空ホテルでした。
P1001232.jpg
P1001217.jpg
九重・阿蘇はとっても景色がよく子供たちも壮大な自然の景色に感動していました!

博多では人気のもつ鍋店に行ってきました♪
P1001198.jpg
P1001197.jpg
P1001196.jpg
本場のもつ鍋はとっても美味しかったです^^
もつ鍋を食べてホテルに戻るとホテル前がなにやら騒がしくて・・・
何かと思えば阪神の選手が!!
ソフトバンクのオープン戦だったみたいで同じホテルに宿泊していたみたいです!
主力の選手はほとんど目撃できました♪
しかも、金本選手とは握手して写真まで撮ってもらえました!!
思わぬハプニングに大興奮です^^

天気は良かったけど、風が冷たくちょっと寒い3日間でしたが、
子供たちも大人も、リフレッシュできてとても楽しい旅行が出来ました♪
P1001192.jpg
  1. 生活
  2. | comment:0
<<ごぶさたしています^^; | top | くるみボタン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

