*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミニショップ開催♪ :: 2009/04/28(Tue)

日曜日に参加した、ロハスフェスタ、強風の為中止になってしまいました(T_T)
自主開催はOKという事で少し作品を出したりしましたが、
雨が降ったり止んだりで、せっかく送ってもらった作家さんの作品はほとんど見てもらえてませんでした
なので、急遽自宅でミニショップをオープンする事に
ロハスの用意でごった返している部屋をとりあえず片付けて、まあまあ見れる位に(^^;
昨日の午後よりオープンしてます♪
新しい作家さんや、雑貨、アンティーク雑貨も色々あります

今週金曜?土曜?までオープンする予定なので、興味のある方は是非お越し下さい

お問い合わせは
verdureーplus87@docomo.ne.JP
までお願いします♪

合わせて、多肉植物の寄せ植え体験や、母の日のアレンジレッスン、注文も受付中です
よろしくお願いします(^-^)/
  1. イベント
  2. | comment:0
<<今日も | top | ロハスに向けて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

