*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラッキーな事♪ :: 2009/05/01(Fri)

今日は朝から声を掛けた人たちがおうちショップに何人も
来てくれました♪

その中に、我が家を建てた工務店のNさんが会社の若い女性を何人も
連れて来てくださいました♪
しかも、3日~5日のお店出店のお話も一緒に持ってきてくれました!
外溝?の方の展示会をするみたいで、その一角にお店を出しても
いいよ~~と嬉しいお話♪
50人分も用意していた多肉の寄せ植え講習も出来るとか・・・
やった~~~!!
P1001303.jpg
P1001302.jpg

小物とかも持っていってOKみたいなのでもって行く予定ですが、
あの辺りのイベントでは小物の単価が安かったので、売れるか
どうかは判りませんが、あと明日と3日からの3日間で、
少しでも、減らせて作家さんに返せたらな~~と^^
頑張ります♪

お近くの方、是非、お越し下さい^^


***** ***** ***** ****** ***** ***** **** *****

5月3日・4日・5日  10時~17時
大阪府和泉市 和泉シティープラザ3階
               (泉北高速鉄道 和泉中央駅すぐ)

3日間、先着50組の方にレースラベンダープレゼント♪

****** ****** ****** ***** ****** ****** ****** ******
本当にありがたいお話で、今回のロハスは残念だったけど、
急遽開いたミニショップに来てくれた人たちも、
今回出店のお話を下さったNさんにしても、
本当にありがたいことです^^
人と繋がっていくのが改めて大切だな~~と感じました(uu*

という事になり、明日の3時には搬入をしなければならないので
おうちでのミニショップは13時頃までとさせていただきます!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:2
<<母の日・リースのレッスン | top | 明日まで>>


comment

コメントは はじめましてです!前回の、お家ショップに、初めて行きました。
今回も最終日、12時すぎに、行ったのですが、お家のドアが、しまってて、コンコンとする、勇気が、なく、帰っちゃいました。メルアドも、書いてくれてたので、メールすれば、よかったかもって、思いましたが、なにぶん、私一人なので、申し訳なくて・・・。私って小心者☆
 前回の お家ショップでは、パーカーワンピを、買いました。その他、色々!
これからも、応援してますので、ちょこちょこ、お家ショップ、イベント情報、よろしくお願いします!HPの更新、楽しみにしてますね☆


  1. 2009/05/11(Mon) 02:05:32 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

みきさんへ

こんばんわ~~^^
コメ、ありがとうございます!
今回の緊急ショップにも来てくれてたんですか!!
遠慮なくピンポンしてくれたら良かったのに~~!!
残念です^^;

前回、パーカーワンピ、購入してくれたんですね♪
ありがとうございます^^
今回も4着来てたんですよ♪
私も、ダブルガーゼのストライプのを購入しました♪
これからガンガン使えそうですよね^^

イベント自体は秋まで多分入らないと思いますが、お花の講習が色々あるので
良かったらそちらもどうぞ♪
母の日のお花関係が終わってやっとブログの更新も出来ると思います^^

また、チェックしてくださいね♪
ありがとうございました!



> コメントは はじめましてです!前回の、お家ショップに、初めて行きました。
> 今回も最終日、12時すぎに、行ったのですが、お家のドアが、しまってて、コンコンとする、勇気が、なく、帰っちゃいました。メルアドも、書いてくれてたので、メールすれば、よかったかもって、思いましたが、なにぶん、私一人なので、申し訳なくて・・・。私って小心者☆
>  前回の お家ショップでは、パーカーワンピを、買いました。その他、色々!
> これからも、応援してますので、ちょこちょこ、お家ショップ、イベント情報、よろしくお願いします!HPの更新、楽しみにしてますね☆
  1. 2009/05/11(Mon) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

