*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アレンジレッスン&イベント用リース :: 2009/05/20(Wed)

4月から次男の保育園の先生が仕事が終わってからアレンジのレッスンに来て下さる様に
なりました♪
2回目なので前回やった形の応用をしようと思ったんだけど、2人とも器を忘れたという事で
母の日に使ったかごが丁度2つ残っていたのでそのかごを使って作る事にしました♪
P1001304.jpg
P1001305.jpg
同じように挟む生地を選んでもらって作りました。
母の日のアレンジはミニバラを使ったんだけど、今回はスタンダードのバラなので、
かなり存在感あります^^
バランスよく挿すだけなのでそんなに難しくないし、いいカンジに仕上がりました~♪


そして昨日、石川の作家さん~slow life-slow style~のYUKIさんが26.27日に開催される
イベントに出品させてもらう事になり、ユーカリのリースを作ってみました♪
P1001318.jpg
いつもは枝のまま巻いていってリースにしていたんだけど、今回は台にグルーで1本づつ留めていって・・・
手間は掛かったけど、キレイなリースに仕上がりました~~♪
後、アジサイリースをいくつか作って送りたいと思います♪
スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<ついつい・・・ | top | 母の日・リースのレッスン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

