*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

多肉の寄せ植えレッスン :: 2009/05/25(Mon)

23日に多肉の寄せ植えのレッスンがありました♪

まず、外にある多肉の中から6つ好きな子を選んでもらってその後植え込んでいきます。
特にムヅカシイことは無いのであとは簡単ですが選ぶ多肉によって出来上がりの雰囲気も
違ってきますね^^
悩んで色々組み合わせた結果・・・
こんなカンジに仕上がりました~♪
P1001327.jpg
P1001328.jpg
P1001326.jpg
お二人とも子供ちゃんを連れて来られていたんだけど、女の子だからなのか、
「私もやた~~い」と、すごく興味を持ってお母さんと取り合いながら植え込んでました^^

かなり気に入ってもらえたみたいでお気に入りの多肉を別の器に植えたい、という事で
あと3つづつ作って帰られました♪
P1001325.jpg
P1001329.jpg
同じ器なので並べて飾るととってもオシャレです^^


私も、注文分があったので、一緒に作りました♪
P1001330.jpg
気に入ってもらえるといいな~~^^


多肉の寄せ植えレッスン・アジサイリースのレッスン・
フラワーアレンジレッスン、随時受け付けしています♪
3人以上で出張レッスンも承ります♪
お問合せ・申し込みはメールフォームよりお願いします^^


*****************************

昨日は次男たっての希望でボーリングへ♪
P1001322.jpg
P1001323.jpg
wiiスポーツでやってからというもの特に好きになって、週末にはよく行ってます^^;
最近のボーリング場はゲームセンターやカラオケ、ビリヤードなど、色んなものと併設してあって、
スゴイですね!!
楽しいけど、いっぱいお金も使います・・・^^;


  1. 講習
  2. | comment:0
<<オーダー | top | ついつい・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

