*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エステ♪ :: 2009/06/16(Tue)

先日、多肉の寄せ植え講習を受けていただいたTさん、
自宅でメナードのフェイシャルサロンをしておられます^^
一度どうぞ、とお試しチケットを頂いたので行ってきました!

普段お手入れをほとんどしていないし、しょっちゅうスッピンでウロウロしている
私は乾燥肌で最近特に気になっていたので、近所のママ友と行って来ました♪

とってもリラックスした空間でめっちゃ、めっちゃ気持ちよかったです
やはり、かなり乾燥していたのでパックもプラス!
ジャ~ン
P1001350.jpg
すごいでしょ~!
このパック、乾くとつるんと顔の形のまま剥がれるんです^^
その後、ローションパックをして肌を冷やしてローションをつけて・・・
とフルコースでゆったりした時間を堪能できました^^

仕上がりは、思った以上にしっとりとし、大満足でした!
たまにはこんな時間もいいですね^^

興味のある方、紹介するので連絡くださいね^^


スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<鶴橋 | top | 講習色々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

