*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶴橋 :: 2009/06/24(Wed)

先日、大阪市内である花の資材の見本市へ行ってきました♪
もう、ハロウィン・クリスマス・正月商材が並び、秋のイベントに向け
雑貨系も色々発注してきました!
たくさんの業者さんがあり、ついつい買いすぎて・・・(汗)
支払いがドキドキです^^;

発注が終わって、一緒に行っていた友達が鶴橋に行きたい、って事で鶴原に
行ってきました^^
P1001363.jpg
丁度お昼過ぎだったのでランチを食べました。
鶴橋といえば焼肉ですが、韓国家庭料理がいいね、って事で韓定食のお店へ♪
P1001361.jpg
P1001360.jpg
辛いけど、美味しかった~~♪

その後、商店街をブラブラ・・・
色んな店があって面白かったです^^
P1001362.jpg
お土産にのり巻きとチヂミを買って帰りました~~

いま、韓国に興味があるので短い間でしたがとっても楽しかったです^^


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:2
<<キャンプ | top | エステ♪>>


comment

こんばんは^^ご近所のIですv-22
もういつの話やねんってなりますが・・・先月はアジサイリースのレッスンありがとうございました!ブログの方を拝見しようと思いつつPCを開く時間がなかったりでお礼が遅くなってしまいました(汗)

リースは今リビングに飾ってますが、玄関の入ったところに飾ろうか考え中です♪素敵なレッスンありがとうございました~!またshopや多肉レッスンも楽しみにしています!

  1. 2009/06/26(Fri) 02:12:55 |
  2. URL |
  3. ミカミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミカミカさん、こんばんわ~^^
コメントありがとうございます♪

楽しくレッスンできて私も、楽しかったです^^
多肉は先日も仕入れでいくつか新しい子を連れて帰って来るので
いつでも大丈夫ですよ^^
良かったら是非♪♪

子供ちゃんも同い年なので一度遊ばせたいですね^^
また、blog,見にきてくださいね♪
ありがとう♪



> こんばんは^^ご近所のIですv-22
> もういつの話やねんってなりますが・・・先月はアジサイリースのレッスンありがとうございました!ブログの方を拝見しようと思いつつPCを開く時間がなかったりでお礼が遅くなってしまいました(汗)
>
> リースは今リビングに飾ってますが、玄関の入ったところに飾ろうか考え中です♪素敵なレッスンありがとうございました~!またshopや多肉レッスンも楽しみにしています!
  1. 2009/06/26(Fri) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

