*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャンプ :: 2009/07/10(Fri)

7月の初めにキャンプに行って来ました♪
兵庫県佐用町の南光自然観察村というキャンプ場です。
ここはコテージのほかにもツリーハウスがあったり、サウナがあったりお風呂も併設
してあっていいところでした^^
川もあって子供たちがたくさん入ってました~♪
P1001379.jpg
今回はわが家ともう1家族。でも、パパは仕事の為ママと子供たちの合計7人だったので
テントも1つに。
のんびりキャンプでした。
夕方から雲行きが怪しく夕立ちは来るだろうと思っていたらザーっときました!!
20分位でやんだんだけど、その1時間後に今度は強風&どしゃ降りの雨が1時間も続いて・・・
火も使えず、タープが飛ばないようにずぶぬれになりながらポールを押さえたりと
大変でした~~(汗)
P1001380.jpg

雨が上がってご飯の準備で・・・
今回のメインはローストチキン。画像忘れました^^;
あと、前回好評だった野菜の蒸し焼きやきゅうりのたたきなど・・・
ヘルシーメニューでした^^
P1001378.jpg

雨が止んでからは穏やかだったのでまた子供が寝てから大人はたき火を囲んで話しもできました。
P1001374.jpg

次の日は天気が良かったのでテントも乾き良かったです。
ここのキャンプ場には石釜もあったのでお昼ご飯は子供たちと生地をこねてピザを
焼きました。
めちゃめちゃ美味しかったです!
P1001373.jpg
残った生地でシナモンシュガーをはさみ込んで焼いたパンもおいしかった~~♪
P1001372.jpg
帰りは近くの温泉に寄って帰りました。
楽しかったです^^


  1. 生活
  2. | comment:0
<<ご無沙汰しております^^; | top | 鶴橋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

