*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海遊館 :: 2009/08/06(Thu)

先月、パパ方のおじいちゃん・おばあちゃんが泊まりに来てくれた時、
海遊館に行ってきました♪
P1001394.jpg
お兄ちゃんの方は保育所の時と去年の遠足で来たことのある場所ですが、
下の子は初めてでした。
興味津々で魚に見入ってました^^
P1001390.jpg
P1001392.jpg
P1001393.jpg
P1001391.jpg
wiiのゲームで動物の森をやっている子供たちは、ゲームに出てくるマンボーやナポレオンフィッシュ、
サメ、チョウチョウウオ等がいて大喜びでした♪
P1001386.jpg
P1001383.jpg
最後の方にはふれあいコーナーってのがあって、エイを触る事ができたりしました!
夏休み前でも、たくさんの人でしたが、久しぶりに行って楽しかったです♪



  1. 生活
  2. | comment:0
<<川遊び | top | ご無沙汰しております^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

