*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実家にて♪ :: 2009/08/16(Sun)

20090816120852
20090816120848
20090816120847
20090816120824
お盆前にお墓の掃除をしに、実家よりさらに30分山に入ったところにある
私のおじいちゃん家へ。
もう誰も住んでいないんだけど、父が畑をしに毎日行ってます。
まんが日本昔話に出て来るような場所です(笑)

キウイ・柿・栗など、秋の実りがスタンバイしてました^^

そしてそんな場所だから星もびっくりするくらいたくさん見えます♪
子供たちは
「星がいっぱい~~~!」
と喜んでました^^

実家生活も残り2日・・・
あっという間でした・・・
でも、今回は長く帰れたので友達にもたくさん会えたし、
家の手伝いも出来たし、良かった~♪
  1. 生活
  2. | comment:0
<<試作品 | top | 川遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

