*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

観光&ラグビー :: 2009/08/24(Mon)

20090824182818
20090824182816
主人の実家から甥っ子を連れて大阪に帰って来ました
小5の甥っ子はウチのお兄ちゃんと仲良しなので、大喜びです
2泊だったけど、たくさん遊べて楽しかったみたいです
帰る日、大阪駅まで送って行くのに、通天閣へは行った事ないって事で行って来ました~(^-^)/
私も久しぶりの3回目だったんだけど、レトロなエレベーターが新しくなってました
夏休みだからか、人もいっぱいでした
天気も良かったので、見晴らしは良かったです
降りてからは、せっかくなので、通天閣の近くの2度漬け禁止の串カツへ
と言っても昔ながらの串カツ屋じゃなく、座って食べれる串カツ以外のメニューもたくさんあるお店でした
まあそれなりに美味しく(笑)いただきました~

甥っ子を夕方電車に乗せてバイバイした後、応援しているラグビーチームの神戸製鋼の練習試合を見に行って来ました
今シーズンは9月5日が開幕戦で、楽しみにしてます
春からは初めて見る試合だったけど、若手がどんどん出てきて楽しみです
そして、驚いた事に阪神のジェフウィリアムスが観戦に来てましたオーストラリア人だから好きなんですかね試合が終わる頃、子供をダシに写真を撮ってもらいました
優しくて紳士でした
かえりは電車なので、かなり遅くなったけど、楽しい1日でした
スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<< | top | 試作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

