*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ショップ2日目♪ :: 2009/10/02(Fri)

ショップ2日目。
今日は朝からあいにくの雨・・・
何とかお昼頃まで雨降ってほしくなかったんだけど朝から結構降ってました(--:)
でも、雨にもかかわらず朝から整理券が出るほど来て頂き、今日は100名近くの方に
来て頂きました^^
20091002203301



そんな雨の中、外ブースの雑貨HANAさんが出店してくださいました♪
雨の場合はキャンセルという話になっていたんですが、せっかくなのでと、
来て下さいました!

20091002203258.jpg

パン教室をしておられるHANAさんのお友達もパンを出してくださいました^^
雨の中ありがとうございました!



20091002203256


今日、明日の革のチョーカーのワークショップも午前4名、午後6名の参加でした♪
皆さんとても楽しくステキなチョーカーを作っておられました♪
同じ材料でも、スタンプの種類、レースの出し方ひとつで色んなカンジに仕上がってます^^
午前の皆さん♪
20091002203253


20091002203246



午後の皆さん♪
20091002203245


終わったあと、ケーキセットでお茶をしながらおしゃべりしていただきました^^
20091002203240


明日のワークショップは若干空きがあります^^
メールフォームで申し込みいただくか、当日も空きがあれば受講できます^^
興味のある方は是非♪



********************************

ショップも残り1日になりました!
トラブルも無く、終わりたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします!
車は開催場所付近には駐車できません。
つばさが丘中央の南海不動産販売センターの駐車場の左側に駐車してお越し下さい!

よろしくお願いします!
お問合せはメールフォームまでお願いします♪


  1. イベント
  2. | comment:4
<<おうちショップ無事終了しました | top | ショップ1日目!>>


comment

今日の午前中、お店に行かせてもらいました。
すごい雨でしたね(*^_^*)
店内すべての物がかわいくて、どれにしようか
かなり悩んじゃいました(^-^)
かわいいものをGETできたので、雨の中行った甲斐がありました。
また今度、お店を開くときは、ぜひ行きたいと思います。
  1. 2009/10/02(Fri) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. こゆき #-
  4. [ 編集 ]

こゆき様

今日は雨の中をありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
次回は3月1週目の木・金・土の予定です^^
また、ブログでお知らせするので時々遊びに来て下さいね♪
  1. 2009/10/02(Fri) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
こちらに書いてみま~す
色々大変なこともあると思うけど
こんな素敵な場を設けてくれて感謝してます!
ほんとに
あと1日頑張れ~♪
  1. 2009/10/02(Fri) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. kinone #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

きのうは お世話になり,ありがとうございました~。
楽しかったです。
講師先生も,親切で いろいろと教えてくださって,すてきなひととき…でした。
お昼ご飯を食べる時間もなく,運動会のあと すっ飛んでいった私でしたが,そんなことも忘れるくらい…でした。

伸びて増えちゃった 多肉ちゃんを あのブリキのバケツ!?にちゃんと植えましたよ~♪

出窓に置いて,楽しむことにします。

また,3日目の画像も,楽しみにしてますね~。
  1. 2009/10/04(Sun) 09:05:41 |
  2. URL |
  3. なべ #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

