*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちショップ無事終了しました :: 2009/10/04(Sun)

20091004112036

昨日は心配していた雨の予報もどこへやら、暑いくらいのいい天気でした!
昨日は3日目もあって整理券を出すほどの忙しさではなかったものの、朝からショップ終了まで
ずっとお客様がいらっしゃって約130名の来場でした。
込み合うほどでは無かったのでゆっくり見ていただけたと思います^^

革小物のワークショップも午前2名、午後3名の参加で楽しく制作しておられました^^


今回のおうちショップも大きなトラブルも無く無事終了する事が出来ました。
皆様の協力のお陰です。ありがとうございました。
ただ、初日は今回150枚も整理券が出ることになり、たくさんのお客様に長時間お待ちいただく事に
なってしまい、ご近所の迷惑も考えると何か対策を考えなくてはダメだなぁ・・・
と、思いました。
これから落ち着いたら春のおうちショップの開催に向けて(3月1週目木・金・土の予定♪)何か
対策を考えたいと思います。
良いアイデアがある方は是非メールフォームより提案いただければ嬉しいです^^
次回のおうちショップも今回よりも質を上げて来ていただいた方に喜んでいただけるようなショップに
したいと思います♪
ありがとうございました!

私の本業の方のお花の講習も随時提案させていただきたいと思います♪
(アレンジ・寄せ植え・リースなど・・)
3名様以上で近くなら出張もします!
ショップで出していたアジサイリース、ユーカリリースの講習も随時受け付けます^^
興味のある方はメールフォームより連絡下さい!
たまにはブログチェックお願いしますね^^

ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:1
<<晩御飯 | top | ショップ2日目♪>>


comment

お疲れ様でした!!
今日はゆっくえいしてくださいね^^ スタッフの皆様本当にありがとうございました。
  1. 2009/10/04(Sun) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. honey sunny #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

