*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロハス初日 :: 2009/10/11(Sun)


良いお天気の中、ロハスフェスタ初日を迎えました♪
私たちは朝6時から7時までの中の15分くらいの搬入時間だったので、5時過ぎに出発!
が、しかし大量の商品に搬入ももたつき、ディスプレイも手間取って、10時のオープンギリギリに
何とか形になったという感じでした^^;

20091011213422

多肉の寄せ植え体験は、オープンすぐからたくさんの方にお越し頂き体験していただきました♪
明日の講習の器が少々品薄で足りるのかドキドキです^^;

20091011213420
20091011213419
20091011213417


結局1日中バタバタし、今回は自分達もロハスを楽しみうと思っていたのに、他の方のブースを
ゆっくり見ることも出来ませんでした・・・
明日は、今日よりも、少し余裕を持って過ごせると思うので時間を作って色々見てまわりたいと思います^^

20091011213412

しかし、アジサイ人気ですね^^
アジサイでお客様が近寄ってきてくれる^^
でも、アナベルはまだ、乾燥しきってないのが多くて持っていけないのもたくさんあって、いくつか持っていったのは、あっという間に売り切れました^^秋色アジサイは生のまま持って行ってます^^;
でも、花瓶に飾って花を楽しんでいると自然に乾燥するのでおススメです^^
国産の秋色で大振りで色もきれいで見事です!

64番ブースで皆様のお越しをお待ちしています♪


  1. イベント
  2. | comment:0
<<ロハス終わりました | top | ロハスの仕入れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

