*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロハス終わりました :: 2009/10/13(Tue)

2日間とも良いお天気に恵まれたロハスフェスタ、無事終わる事が出来ました♪

2日目はレイアウトも決まっているし、早めにお店に仕上がるだろうと思っていたのに、やっぱり
ギリギリまでかかり、2日目も忙しい1日でした^^;
20091013210648

朝一番にリースを買いに来てくれたお客様は、何度もブースに足を運んでくださっていたので
話しかけてみると、ブログを見てアジサイリースを買おうと決めて来たんです!と、めっちゃ
嬉しいお言葉が^^

多肉の体験講習も、2日目は子供さんがたくさん受けてくださいました♪

20091013210644


結局、2日目もゆっくり見てまわる事も出来ず、残念でしたがとても充実し、有意義な2日間
でした^^
実質の初ロハス、また次回はもう少し工夫して出来たらな~と思います^^

**************************************

たくさんの作家さんの作品、まだまだステキな作品が残っているので、おうちショップ後すぐになりますが、明後日木曜日に我が家で簡単なミニショップ開催したいと思います。いつものおうちショップではなく、簡単に品出ししたくらいのカンジで、なのでおうちの中も
ロハス後でごった返しているんですが^^;
ロハスのみに新しい作家さんの作品も多数あります。お近くの方、是非見に来て下さいね^^
お問合せはメールフォームまでお願いします!


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<明日も | top | ロハス初日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

