*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

故障 :: 2009/10/20(Tue)

我が愛車は丸14年目を過ぎた175000キロも走っている車です
我が家に来て7年。
一時は故障ばかりで大変だったけど、最近はちょっと落ち着いていたのに、昨日車に乗ろうと鍵を開けて乗り込み車にキーを差し込もうとしたら…???
何か付いてる!?
鍵の差し込むところが取れて鍵に引っ付いてました(--;)
20091020122410


ガーン
今日、車を買った大阪市内のお店まで高速飛ばして修理に出して来ました(^^;

燃費も悪いしお金のかかる愛車だけど、気に入って乗ってるから、何とかあと3年は乗りたいんだけどな~
これ以上、大きな故障はしないでよ~



20091020122408



で、代車で出てきたのが、ベンツですよ~外車専門の中古車のお店だから、代車は外車が多いんだけど、ベンツは初めてですわ
座席の位置を合わせるレバーを椅子の下の方を捜してもない…(^^;キョロキョロしてるとお店のひとが、ここですよとドアのところを教えてくれました高級すぎて、しかもアナログの車に乗っているから全然判りませんでした(^^;
加速もスムーズで乗り心地抜群です


20091020122405


土曜日には修理もあがって引き取りに行く予定なので、しばらくセレブ気分を味わいたいと思います(笑)



  1. 生活
  2. | comment:2
<<ラグビー観戦 | top | チェリーカフェで♪>>


comment

荷物届きました!(遅くなって申し訳ございません)
体調を崩してベッドの中で梱包を解いたりしました^^;
いつもオマケまでありがとう^^ たくさんの作品がお嫁に行ってくれて嬉しかったです★
クルマさん 大変だねぇ こんなにすっぽり抜けるとは!?
  1. 2009/10/22(Thu) 16:19:06 |
  2. URL |
  3. honey sunny #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

honey sunnyさんへ

無事届いてよかった^^
今回はおうちでのイベントでたくさん出たよ♪
また次回もよろしくね~~♪

車ねぇ^^;
お金掛かるんだけど、やっぱりもう少し乗りたいのよね~~^^
  1. 2009/10/25(Sun) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

