*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャンプ :: 2009/11/17(Tue)


先週末の土日にキャンプに行ってきました♪
金曜日の午後から雨が降ったりで無理かな・・・
と思いながらも、子供たちは楽しみにしているし何とか行きたいなぁと思っていたら、10時頃には
雨も止み、天気予報も回復に向かうとかで行く事に決めました♪
今回は1時間くらいで行ける和歌山の紀美野町にあるふれあい公園という所。
動物愛護センターと併設している施設で、テントサイトも広くとてもいいキャンプ場でした^^
20091117231653


今回は友達家族と一緒に行きました~♪
子供たちも仲良しでとっても仲良く遊んでくれて大人も楽チンでした^^
今回はキャンセルもあり、20区画あるサイトも私たちだけで、水場も全部使い広々でした♪
20091117231649


晩御飯のメニューはローストビーフ、キャベツ丸ごとスープ、ゴハンです^^
今回はダッチオーブンが2台あったので調理も余裕でした♪
子供たちも外で食べるご飯はやっぱり美味しいのか、おかわりしてたくさん食べてくれました!
20091117231644

20091117231640


ゴハンの終わった炭で焼き芋を^^
ホクホクの美味しい焼き芋ができ、夜食に食べました^^
20091117231637

テントで寝るのはさすがに寒かったけど、たくさんの星が出て、流れ星も見れて秋のキャンプも
なかなか良いものです^^


次の日は併設の公園で遊んだり、パークゴルフをしたり、家族対抗ドッジボール大会をしたり、
のんびり過ごしました♪
20091117231630

今年のテントでのキャンプはこれで最後ですが、また春には色々行きたいですね♪


  1. 生活
  2. | comment:2
<<多肉の寄せ植え | top | ワークショップ終わりました♪>>


comment

ふれあい公園、いいですよね。私は来月、ここでクォーターマラソン走ります(^-^)/ 多肉ちゃんたちも元気に増えてますよ~
  1. 2009/11/19(Thu) 07:37:54 |
  2. URL |
  3. なべ #-
  4. [ 編集 ]

なべさんへ♪

私、初めてだったんです!
めっちゃいいところですね~~!!
1時間くらいやし、普通に遊びに行くのもいいですね!!
  1. 2009/11/19(Thu) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

