*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスリースの講習 :: 2009/11/28(Sat)


日曜日、次男の保育園のクラスレクでみかん狩りへ行って来ました!
20091128074422

天気が怪しい日だったけど、午前中は何とか雨も落ちず、中止にはならなかったけど、寒い!みかんもそんなに食べれない(^^;
子供達は斜面を走り回って楽しそうでしたお昼の弁当を食べてしばらくすると、雨がぽつぽつ落ちてきて、1時半ころ解散になりました~(^^;
残念!

みかん狩りの後に保育園のママ4人がリースを作る予定になっていて、帰りに寄ってくれました
20091128074419

初めて!っていうママが3人だったけど、みんな、楽しく作ってくれて、いいのが出来ました
20091128074417
20091128074414
20091128074411

ひとりはプレゼントにするって事で箱を用意して、クリスマス雑貨のゆきんこちゃんを入れてとっても素敵に仕上がりました20091128074407


これからどんどん紹介していきます
予約を締め切りましたが赤い方はまだもう少し大丈夫です(^-^)/
やっぱり…って方はメールフォームより連絡下さいね




  1. 講習
  2. | comment:0
<<クリスマスリースの講習 | top | クリスマスリースの講習のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

